東京タワーの灯りが。

先週の三日休みがたたり
仕事のオニ!な今週。
まだ呑みは一回しかいってませんよ。
でもそのわけは~~~♪
カキオイル。
今週は2パック作ってしまいました。
ニンニクととうがらし多めにしたら
うまうまだけど
どうもカキだけが塩っからく
なってしまう。
パスタと混ぜる場合は
パスタに味つけするしか
ないんでしょうか・・・師匠!
(えすわどの・・)
でもなんか
ひとりでにんまり夕食ですわ。
ビールではなく白ワイン。
コルクではなく
キャップのやつ買わないと
やばいねー。
で、一日でかけたのは
火曜日中野21時。
サンプラザでくるりを観た
1974夫妻&☆&Yどんに合流。
チュニジア料理の店でした。
どうやって見つけてんだよ!
その名も「カルタゴ」・・
さすが世界史好きの、、と
思ったけどアフリカには
行ったことないよね、で
その話題は終わり。
今年のベスト映画の話なぞ。
ワーストにあがった
「252」が、妙に観たいぞ。
それと「アンヴィル」。
あたしはアンヴィル見たぞ、
1984年に西武球場で!
あの時も明らかに前座だったなぁ。笑
今日はまたまた
『チョークディ』。
当初4人の予定が本日7人に。
さらにもしかして
名古屋に転勤してしまった
サッポ○の営業さんも
顔出してくれるかもしれないって。
楽しみだ。
明日仕事行くかは
今日の飲み次第。
急に寒くなったけど
空気が澄んでいて結構うれしい。
東京タワーがきれいにみえるし!
って東京タワーの灯りがついてる時間には
今日は帰れないだろうなぁ。
しかし長かった。
やっと土曜日がやってくる。

「東京タワーの灯りが。」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わたしはかきをスプーンで
    ちょいつぶす感じに切りながらパスタに混ぜてますー。そうすると全体に味まわるの。

    あとはオイル漬けつくるときにハーブとか青しそもいっしょに漬けると
    葉っぱにも味がつくので味付けコントロールしやすいかもー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も、ぜひ、かきオイル賞味したいっす。
    パスタと白ワイン。
    聞いただけで、興奮っすよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    13日、六本木に(また)いきました。きっかり2ヶ月ぶりで。7時からいつものように1時まで。で、そのあと今回は健康を考えて寿司には行かずシダックスへ(笑)。歌いおわったら4時半だったかな・・・。今回はおなかの底から声だして健康的な夜でした。今度は声かけますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    えすわししょう!なるほど。
    つぶしワザと、ハーブわざ、今週はとりいれてみます!
    ・・ちゃっかり毎週消費しちゃってるよ。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    harrisonどの。お、また充実ツアーですね。
    正味9.5時間半歌ってたわけですね。笑
    そりゃ健康的だわ。。。

えすわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です