ごあいさつはビアチケットでね。

きのうは。
夕方からブログ友の
シンドーさんと新宿BERGで
待ち合わせ。
毎年恒例となってる
スマッシュの先行でお取りした
朝霧JAMのチケットを
お渡しする件で。
もう三度目でしたっけ。
思えば長いつきあいですね、
にーさんとも。
ちょっと遅れてしまい
日曜の込み合う地下道を
小走りに三丁目から。
おかげでしっとり汗かいて
一杯目のビールが美味い。
おいしいレバペーと
ソーセージ、
クワトロチーズドックまで
ごちそうしていただき。
近況など報告しあう。
と、いっても
お互い
ほぼ毎日更新しているから
だいたいわかるんだけどね~
近況・・笑。
20歳をすぎたお子さんが
二人もいらっしゃるとは
思えない若さは健在。
時にワカモノのように
とんがったりはにかんだりして
つい年上だということを
忘れてしまうような、
不思議なオトモダチです。
常連の証、ビヤチケットで
お互い黒ラベルをごちそうし合い
山梨までお帰りになるのに
ちょうどいい電車の時間までの
2時間ちょっとは
あっという間。
でもおかげで
家帰ってもまだ20時前で
お弁当料理ができたし
なんだかいつもより早寝。
充実の一日となりました。
がめに、ししとう炒め、れんこんきんぴら、
春菊炒め、切り昆布→
季節のせいもあるけど
ほんとおばあちゃんのお弁当色ですな。
朝霧の魅力をわかって欲しい!
という熱い思いとともに
いただいたDVDを観ながら眠りました。
たしかに富士山を間近に観ながらの
音楽体験はいいかも。
キャンプがもう少し好きになったら
行こうかな。
今日は
天気で気分も沈みがちだったので
仕事に没頭してみた。
第一回低山部のことも
調べねばなんだけど。
とりあえず今週最初の遊びは
明日の東京アパッチ!
開幕の相手は浜松。
ということで明日の
Vメシにうまきを焼いてみた~!!→
あまりいい話が聞こえてこないので
がんばって欲しいっ。
ゴーアパッチゴー♪

「ごあいさつはビアチケットでね。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ、bjといえば京都にできてた新チーム名にこけませんでした? しかも開幕戦の相手が滋賀とか、どれだけ近場で済ませてるのかと・・・成功を願ってるところです。田臥くんや気になる新人もそれぞれいるし、JBLと早く統合しちゃってほしいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1974どの。はんなりーず笑!
    岩佐潤くんが行ってしまいました。応援してちょ。
    ってかジョーホーくん直前に移籍です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です