そこでしか見られないものを求めて

山に登ります。
やっと用意ができた
あたしの装備。
ビールは大きさの比較で
持ってくわけではありません。
でも横のラムは持って行くよ。
何か?
笹ヶ峰という高原を歩き
山小屋に泊まり
次の日は2462mの火打山、
2454mの妙高山の二つの山に
アタック。
さてさて大丈夫だろうか。
そのあとは
燕温泉で羽根を伸ばし
次の日は松本に足を延ばし。
去年は登れなかったので
久しぶりで不安。
なので禁酒なんて
試みたんだけど
見事に失敗。
きのうもどっぷり
飲んでしまい。
しかも空前の6軒はしご。
門仲ご案内とはいえ
だるま→鳥信→ガブリエ→帆風→ガブリエ→弁慶。
同じ店に二回行きました!
でもこの
ガブリエ、S和ちゃんの
教えてくれた通り[#IMAGE|c0049455_22131778.jpg|200909/18/55/|right|120|200#]
めちゃ黒ラベルをうまくついでくれ。
ギネスのようなクリーミーな泡で
感動したよ。
見て!この泡っぷり→
グラスにギネスとかキルケニーとか
書いてあるけど黒ラベルよん。
移動中につい寄ってしまうの、
行ってみればわかるよ、
ぜひお試しあれ。
[#IMAGE|c0049455_22165575.jpg|200909/18/55/|right|130|200#]
ショップカードもかわいい。→
そんなわけで
今日もいつも通り
ビールを飲んで、の
普通の生活をし
明日を迎えます。
その方が良さそうだ。
最後の晩餐
(縁起でもないっ!)は
つゆだくの親子丼。
ねぎ1本卵二個のぜいたくヴァージョンだぜっ。
こーなったら体力気力だっ。
あとは睡眠。
もう寝るぜ!
じゃ、無事生還するまで。

「そこでしか見られないものを求めて」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おー!相変わらず凄いですね!
    事故に気をつけて無事生還して下さい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。ありがと。
    無事帰ってきました~あとで記事アップしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です