エチオピア療法

きのうは。
早くも年度末モード、
という気分だったのだけど
おとといあたりから
咳が出だすと
とまらず、いまいち
集中力にかける。
体も全体的にだるかったので
こんな時は!
(こんな時も!か。)
と、『エチオピア』で
カレー療法。
→エチオピア療法って
なんかリアルじゃない?
仰々しくっていい。
汗とともに毒をだして
しゃきーんとしたいな、と。
というわけで
20時まで働いて
☆を口説き早速。
最近は16倍続きだったんだけど
14倍に落としたら
いつもほど汗は出なかったけど
やはり爽快感あり。
まっすぐ帰って
ななんと、ビール飲むことなく就寝。
休肝が効いたとは思いたくないが
本日すっかり蘇ったあたくしでした~。
ふふーん。
医者いらず。
ちなみにきのう
「大丈夫?この一年で保険証の申請来ないの
あなただけだったから、感心してたのに」
と、社長に言われたが
みんなそんな医者ってかかるもんなん?
風邪で医者行ったのってもう
10年以上前かな~
シュミで歯医者にブラッシングに行くのも
最近は行ってないし・・・
まああたしには
カレーとビールが良薬ってとこかしらん。
(しかもそれを信じてる!)
さー今日から年度末モードで
ぶっとばすぜ!
しかし半年以上年度末って
どうなってるん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です