ゆれる朝にオモウ。

待ち遠しかった週明けが
なんだかいやな感じねぇ。
地震とともになのか
その直前の予感なのか
忘れてしまったけど
ともかく5時すぎに
目覚めてしまい
そのまま・・・
洗濯して風呂入って
弁当作ってるとこ。
地下鉄乗るのもいやだから
早めに歩いて会社行くかな。
とか考えたりして。
それにこれから台風?
今晩はビアガーデンなのにサ。
やんなっちゃうなぁ。
さて
きのうなんだけど。
今週末はエゾに行くので
冷蔵庫のそうじ中で
晩ごはんはなるべく
外で食べたいなと
思っていたところ
☆から「Hinata-ya」へ
お誘い。
アウトドアショップを
見たかったので
働く☆をおいて
先にでて現地集合しようとしたら。
・・・休みじゃん!
ったくHinata-yaには
何度もうらぎられる、、
と思ったら定休日じゃん!
はい、自分らのせいです。
予定変更でエチオピアへ。
16倍をいく・・・。
でもエチオピアの美味いわ、やっぱ。
パンチききまくりーので
カレー欲は無事満たされる。
量が多いので
ここではいつもカレーのみなんで
お?
久しぶりに休肝日か?
なーんて思いつつ
家に着いたら
冷蔵庫直行!
うーただいま愛しの黒ラベル★!!
これないと
一日終われないわー。
今晩のビアガーデンは
なんと黒ラベル飲み放題。
そんな天国に行けるのが
待ち遠しい!
地震も台風もぶっとばしてこっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です