10カウント開始、いそいで!

今晩は。
きのうに引き続き
寄り道した人形町では
収穫ナシ。
でもぷらっと入った本屋で
おもしろいものを。
『日本百低山』。
こいつを旅行のついでに
すこしずつつぶしてくのも
いいかも。
とりあえず札幌で藻岩山を
つぶせるな・・・
女MJとOちゃんを
だまくらかして連れてくか。
家帰って
ビール片手に
小松菜をフープロにかけて
スープをつくり
ルッコラとはちみつ酢漬けのトマトで
パスタ。
ちょいルッコラが苦すぎたかな。
ただ今
北海道情報集め中。
ガイドブックも買わずに。
もう4回めだからね、エゾ。
ネタぎれっすよ~。
でも
初の二日滞在になりそう。
風呂なし、ベッドなしに
堪えられるのか?あたし??

「10カウント開始、いそいで!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    藻岩山???車じゃないですよね?ロープーウェイ?
    行く途中にある廻るおすし屋さん、オススメです。
    車でならば急カーブをあがった先にあるカフェがオススメ☆
    地図いります?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    B当チン、ありがと。
    地図借りてもぐしゃぐしゃにしちゃうと思うので大丈夫。
    ロープウェイに乗りたいのだ~。
    廻るおすしは電車でも通れる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です