ニット帽ぬいで、ナニを狩る?

きのうは。
うっかり19時まで働いてしまったけど
帰ったらまだ20時前。
[#IMAGE|c0049455_17535793.jpg|200903/31/55/|right|150|210#]とりあえず夕飯は
せりそば~。
ビール飲みながら作る。
ほんとは今日も
そば食べに行く予定
なんだけどサ。
テレビでみた
津軽で収穫していた
おばあちゃんのことを想い
「いただきまーす」
しゃきしゃきっス。
そのあと
鶏レバーを
しょうがで煮ながら
「ホルモー」の続きを。
んー半分以上すすんだけど
つらい。おもしろくない。
こんだけ
主人公のキャラが
はっきりしない小説も
珍しいよな。
ま、これ以上は
書いた人に失礼なので
やめておくけど
いしいしんじの日記の数行のが
あたしにはインパクトがある。
しかし
最近朝起きられない・・・
ケイタイのアラームを
何度かけ直すことか。
春のせいなんでしょうが
外はまだまだ寒い!
10階の扉をあけた時の
冷たい風で
からだがちぢこまる。
かっこわるいけど
マフラーも手袋も
やめられない。
でも今日から
ニット帽はやめて
ハンチングにしました。
少しだけ、春。
さあて、今年はナニを狩ろうか!?
はんちんぐっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です