3分で人生の1ページを作るなんちゃってレシピ。

きのうは。
家に着いたら
23時半。
そんな時間に
ごはんもどうかと思ったけど
何の変哲もない日は
あたしの人生にはありえんのだ。
明日死ぬかもしれないし!
ということで
(おおげさ?)
帰るみちみち考えていた
なんちゃってちらしを作ることに。
ごはんをチンして
砂糖とお酢と
冷蔵庫にある
煮物から
にんじん、こぼう、油揚げ、
鶏肉、こんにゃくをよって
まぜまぜ。
お湯をわかして
フリーズドライの
くきわかめスープ。
できた!
リアル3分クッキング!!
ちょうど
甘酢漬けしてた
れんこんと
紅しょうがのっけて。
菜の花もね。
満足した~。
あとは睡眠。
食べてすぐなんて
危険すぎるが
寝不足はもっと
危険なのさ。
おかげで
きのうからの
中世英国年代記祭りが
やっと今終わった。
今日はカレー食うどぉ!

「3分で人生の1ページを作るなんちゃってレシピ。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その3分クッキングは
    ヘルシーで美味そうっす。

    そうそう、姐さんが教えてくれた、
    神保近辺はいいすねー。最近ハマッテます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。こんなひとりよがりな日々に
    コメントありがとう。
    神保町気に入ってくれたのね、
    ヨカッタヨカッタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です