守ることができないヤツはせめて攻めて!

こんばんは。
そんなわけで無闇に攻めてる
今日このごろです。
きのうは。
帰りがけに
浜町体育館を覗き
呑み友おやじMス田さんに
『ジャイアントキリング』の
続きを貸す。
っつーか、かっこよくねぇ?
タッツミー→
いつもなら
便乗して
呑みに行くところだったのだが
とにかく寒い!
これ以上外にいるのは危険!
と、思い
一目散に帰宅。
寒い寒い!
と、つぶやきながら
お湯をわかし
小松菜とベーコンのスープを作る。
部屋もあったまってきて
なんとか凍死はまぬがれる。
(んな、おおげさな?)
明日のために
米を洗っておくか、と
見てみると
2合にも満たないぐらい。
げ、
明日からお弁当どうしよ。
とういうことで
全粉粒の食パンを
焼くことに。
な、わけで
今朝はパンの焼けるにおいで
目覚めました、
ちょっといいでしょ。
ごはんがないとなると
きのうのおかずで
余るのは・・・
と、考え
いわしのそぼろを
キャベツと一緒に
パスタにすることに。
にんにくと
オリーブオイルを
多めにいれたら
ちょっとアンチョビパスタみたいな?
みかけは
焼きそばみたいだけどさ。→
いいのいいの、事実の記録。
ところで
一時は細いパスタが
美味しいと思っていた
あたくしですが
最近は太めのを
いいかたさにゆでて
よく味がしみこんでくれたりすると
にんまりする。
こんな好みも
変わるものなんですね~。
そして
食事のお供は。
ベティスVSビジャレアル。
ベティスは今年も
降格すれすれのところに
いるみたい。
最早アルスちゃんぐらいしか
わからんけど。
個人的には長髪のがいかったけど~~。
やっぱりなんか
応援しちゃうんだよね、
ベティス。
ビジャレアルは
CLだと応援しちゃうけど
対戦すると
にっくき巨人!
みたいな感じ。
うまいこと
パスまわしやがってぇ!
と、腹がたつ。
しかも2点連続でシュートきめた
サンティ・カソルラの
顔がむかつく!
もう、ベティスのディフェンス
ぬけぬけだし、
こうなったら
闇雲に前に持ってけ!
と、思ったら
前半終了間際に
セルヒオガルシアが
決める!
うおおおお!!
一気に盛り上がる
ベティコ(あたし含)
後半も行くでぃ!
セルヒオガルシアと
ルイスオリベイラの相性も
いいみたいだけど
決めないとかないとね、、
さあ、
守れないなら
前のめりで行くよ!
そんなわけで
アルスまでも打つ!
おかげでケガして
退場しちゃったんだけど・・・
で、結局
マルクゴンザレスが決め。
彼はチリ人なんだって!
まじ?
なになにチリのベッカム?
あほか!
チリのいい男のたとえは
サモラーノ兄貴だろ!
ってか
サモ様のあしもとにも及ばんが。
ってかチバと誕生日同じなんですけど~
どうでもいいけど~。
そんでその
2点をなんとか守りつつ
攻めたけど
ドロー。
まあ前節マドリーに6失点してたんだから
良いんでね?
温存していた
マルコスセナもひっぱりだしたし。
どうか
この調子で
どうか降格しないで
がんばって欲しい。
の、
思いもこめて
今日はベティスのマフラー。
日本中でこんな女は
あたし一人だと思うけどね。
今日は
雪の予報で
会社では朝から早帰りムード。
なんだけど、ただの雨じゃないすか?
ということで
今日もまだまだ仕事は続く・・

「守ることができないヤツはせめて攻めて!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    muraさま。はじめまして。
    リーガお好きみたいですね。
    ベティスも降格しないように応援してくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です