初蹴りにもつれて。

ただ今。
筋肉痛チュー。
きのうは。
13時から錦糸町でフットサル。
先月行けなかったので
今年初!
全然走れんかった~。
3チームで女子が4人だったので
最初女子2人のチームになり
3分半しか出てないのに
息はあがるわ
足はもつれるわで
へとへと。
しかも
打ったシュートが
ことごとくポストに命中。
「姐さん、何しとる~ん?」
「うるさい、ワク狙っとんじゃあ!」
と、負け惜しみを言うものの
きのうはごっつぁんゴールを1発
決めただけ。
ただ走るのとも
泳ぐのとも違うキツさがある
サルだけど
やっぱやめられな~い。
思ったように動けないのは
不満だけど
それなりに楽しい。
でも
もう少し普段走って
7分は持ちこたえるようにならないとなぁ。
いざという時に
足が思うように出ないし
前ではってるだけで
しかもシュート決められない人、
にはなりたくないのだぁ!
緩急つけて
大事な時に顔出すような・・・
そういう楽しさも
味わいたいよ~。
2時間の練習のあとは
『鮒忠』へ。
8人参加で。
☆の紹介で先日呑んだ
ピエールも参加。
昼間だったせいか(?)
いつもは
キャバクラネタばっかりの彼らが
きのうは珍しく
「上総」と「下総」は
京都に近い方が「上」なんだとか
両国は武蔵国と下総国をまたいでるから
両国なんだとか
そんな歴史がらみ話や
埼玉と千葉の優劣についてなど
楽しい酒でした。
ま、ビールがア○ヒで
サワー飲んでたら
食欲もなくなり
家帰って呑み直しましたが。
さすがに18時ぐらいには解散したので
錦糸町でお買い物して帰り
豆板醤春雨を食べてから
お弁当の料理。
菜の花からし和え
じゃがいもとピーマン炒め
ひじきとツナの和えもの
しめじのしょうが漬け。
最近
新しいメニューを思いつかない。
余裕ねぇなぁ。
ちょいとすてきな料理本でも
読みたい気分~。
お店にならぶ野菜たちの
顔ぶれも変わってきたしね~♪

「初蹴りにもつれて。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スポーツ大好き少女!?・・・・・自身で、水泳、フットサルをやり、バスケリーグ観戦する。バックナンバーを読めば、もっと色々出てくるのだろうか?旅と食い物(含むサッポロ)が大好きというのはすぐわかった。人が集まってきてしまう磁場が強いのもわかる。世の中には、こういう人もいるのかと、新たな驚きを禁じ得ないです。嫌みのない文章に好感!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    南球さん。
    少女って時点で何か間違ってますって。
    ま~色々ですわ。
    何しろおほめにあずかり光栄です。
    長い長いバックナンバーでもお楽しみください。笑。

南球 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です