闇を蹴散らした先に。

うー!
気付けば22時半@会社。
CD祭りでひたすら
曲目と作曲者を入れてるんだけど
終わら~ん。
しかも来週から古本祭りに
中国書祭り。
祭りすぎだー!
きのうも22時で
空豆クリームパスタ
でも作ろうかな~と
牛乳も購入していたのだけど
空豆ゆでた時点ではてて
ビール飲んで寝た!
いかんー!
忙しいのはいいけど
生活に支障ありすぎ。
ごはん食べないなんて
あたしのポリシーに
反するのだよ。
今日こそ
ちゃんとメシ作って食うもんねっ。
軌道修正だっ。
ま、きのうは
帰りがけにもらったメールに
いろいろ切ない話が書かれていて
それに影響されて
食欲が落ちたというのも
あるのだけど。
人の心配もいいけど
自分の生活もままならないんじゃ
ともだおれ。
そういう折れ方って
最悪だよね。
でも。
生きることが
そんなに大変だなんて
思ったことないあたしに
彼らの価値観が理解できるだろうか。
近くにいたいのに
入口すら見つからない。
たぶん少しだけ
扉は開かれているのに。
たぶん、だけどね。
そこにある闇が
あたしをせせら笑ってる。
ちくしょう。
とりあえずメシ食ってリセット。
っちゅうか、帰る~!
追記**
そら豆パスタ食ったど~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です