心まで乾かないようにね、この季節

ただ今。
スペインVSイングランドを
観終わったとこ。
っていうか、後半は
ちょっと退屈だったんだけど。
選手入れ替えまくりの
お試しマッチだからね。
でも
前半のスペインはやっぱり
面白かった~
きれいにパスまわしながら
攻める瞬間を狙ってるっていう!
しかし
ダビドビジャの強引さは
すごかった。
絶対打てる!っていう自信で。
思わず一人部屋で
「うおぉっ!」と
雄たけびを。
早く本気の試合を見たいよな。
ところで
うっかりプレミア見逃してたら
ウエストハムったら
強くなっていて!
さすがゾラ様。
正直順位表の1ページ目にでてきて
びっくりした!
サッカー観る時間もつくろ~!
そしてボールも蹴りたくなってきた~!
月曜に借りたDVDの話と
昨日また行った麻布じゅば~んの話と
そばの実をいれて炊いたごはんの話はまた。
なんとなくひとりで過ごしたい気分なのは
髪のせいかな、なんとなく調子悪い。
乾燥かな。
だからといって
ケイタイをトイレに落としてる
場合じゃありません!
どうか無事でいて欲しい、彼女が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です