坂の下のリセットボタン

きのうは。
先週から続いてる
漢籍地獄が終盤・・・
とっとと入力して
データベースとまってから
チェックや!
と、20時ジャスト帰りのあたしが
ちょい残業。
となりでは同じく
スペイン語地獄の☆が
かたかた・・と。
21時近く・・・もう限界。
これ自体も大変なんだけど
それで止まってる
ほかのプロジェクトは
どうすんだよ!
なんてこと
ぶつぶついいながら
カレー食い行こ!
今年初の
駿河台下は『エチオピア』。
14倍チキンでいきました。
いや~やっぱ
グローブきいた
ここにしかない味!
というのはすごいよね。
すずしい顔の☆の横で
あたしは汗がたらたら。
でもこうやって
汗とともに
いろいろでちゃって
リセットできます、
必ず。
ほんとエチオピアには
お世話んなってるけど
この時期はまた
行ってしまいそうだなぁ。
近いし
帰ったら22時半という
いい時間帯。
量が多いから
アルコールもいらないしね。
・・・野郎ども!休肝したよ!
余裕できたので
ピクルスを作ってから
寝ました。
さらに余裕で
今朝もちょい早めに起きて
いろいろ家事をやって
早めの出社。
朝はサラリーつかないので
やなんだけど
しょうがあるめえ、
今日もあたいはライヴで
18時にはおさらばじゃ!
誰よりも早く帰るけど
文句は言わせません。
そんでまたリセット!
なわけよ。
今日もうまれかわったあたくしをどうぞ~♪
イエーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です