どこにいても、あたしはあたしだ

きのうは。
ライヴでへとへとだったので
な~んにもしない休日にするつもりが
わりと早めに目覚めてしまい
洗濯して
しっかりごはん食べて
スポセンへ走りに行くことに。
連休のせいか
がらがらで
マシン使いたい放題・・
と思っていたら
途中から新規講習の集団が来て
うってかわって
こみこみ・・・
そういえば
チバを聞きながら
若干首ふりぎみ(笑)に
走っていたら
外は雨、、じゃない雪?
ひえぇ、寒いと思ったよ!
一瞬でやんだけどね。
自転車、ランニング、
上半身、ダンベル、
自転車、ストレッチ・・・
のあと楽しみにしていた
マッサージチェアは
使用中。
あきらめて帰ることに。
そうだ!
風呂風呂!
と、チャリをすっ飛ばして帰って
急いでお湯をはる・・・
じゃっぽ~ん!
去年の風呂開通で
すっかり快適だもんに。
面倒だけど
やっぱあったまりますぅ。
買ったままにしてあった
洗面器もちょっと活躍。
いいないいな
にんげんっていいいな~♪
まさに、ぽちゃぽちゃお風呂~!
もちろん風呂あがりのビールも美味い。
ふふ。
そのあとは
お風呂グッズさがしたり、と
ネットサーフィンしたりして
買い物にでる。
近所のスーパーに
ちょっとお高い野菜コーナーが
できたんだけど
そっちで里いも買ってみた。
これがいい具合に煮ることができて
美味い。
・・いまランチで食べてるんだけどね。
それと先日元祖にもらった
群馬産の青大豆。
門仲の乾物屋さんのより
ちょいやわい感じで
これも美味いぞ。
週あくなり
外注先の人が入院して
みんないっぱいいっぱいになって
イライラが蔓延してる社内だけど
ごはんであたしの気分は
アップアップ。
そういう空気は取り入れず
今日も
ひとりしあわせバリヤで包まれる
ベイベーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です