本番行くよーっ

きのうは。
仕事のあと
門仲へ。
残念ながら主役たちには会えず
でも北海道からお越しの
Oパピにはお会いすることができ。
いつものOちゃんの家でまったり。
帝○ホテルのシェフづっち~に
Oちゃんちのありもので
パスタとオムレツとピラフを
つくっていただき
ラッキ~。
Hえさん、Kごんと
ちらっとA~り~もいて
久しぶりの門仲ナイトでした。
でもあとでやっぱり主役に会いに
月島まで足を延ばすべきだったか、と
思ったり。
でもあたしはあたしで
いっぱいいっぱいなんだな、
今日のライヴのことで!
興奮してか
いつもの日曜より
早起きしちゃって
洗濯して掃除して
なぜかシチューまでつくって
朝っぱらからビール片手に
最後のギターの練習。
うっかりひとりでチケット15枚も売ってしまって
ちょっとキンチョー。
あがり症を治したくて
はじめたバンド活動だけど
・・ってもう四半世紀前の話だけど、
いまだやっぱプレッシャーに弱い性格は
治ってないような・・・
あとは酒の力でも借りて
楽しくやろ~っと。
でもほんとうは
早くやりたくてしょうがない。
リハは15時だけど
早めにメンバー呼び出して
飲むかな・・・
どっきどきだけど
わっくわく!

「本番行くよーっ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    べいべーさん仕事だったんすか。
    Hえさんは久々でした。

    お手伝いしてたOちゃんとか
    ホントにお疲れ様と言いたいです。

    バンド頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの、ありがとう。
    そうなの、しばどの会いたかったわ。
    今度美味いカレーでも食いに行きましょう。

しば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です