と、思いつつのゲンジツ

両親からお歳暮が届いた。
得意先へ送るついでらしいのだけど。
結婚してた時は
こちらからも送っていたけど
今じゃもらう一方。
お恥ずかしい。

お中元の「干ししいたけ」
に続き
お醤油とポン酢のセット。
グッジョっ。
いいとこついてます。
楽しみだぁ。
お礼にメールを打ってみると
今月はじめ両親そろって
腸カタルにかかってたらしい。
「さすがに呼ぼうかと思ったんだけど」
って。
呼んでくれ!
もう70歳ふたり暮らしなんだから~。
こどものことはいつまでも
信用していないよーだ。
まああたしが
いつまでもふらふらしてるからな。
一時は結婚はいいから
「子供だけでも。」とか
「起業しろ。」とか
いろいろ言って来てたけど。
何もお応えできずにすいません。
とりあえず家買ったとこで
安心したみたいだけど。
両親たちが元気なうちに
少しでも前に進まねばな~。
なんていいつつ
目先の楽しいことばっかり!
今週末は2日連続で
我が家で宴会なので
お料理メニュー考えてるとこ。
燃えるぜっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です