いろいろ洗っとかないとね。

きのうは。
やらねばならない仕事の前に
立ちはだかる仕事があり
猛スピードで働いたのだけど
思ったよりすすまず。
もうヤダー!
と、ひとりでカレー食べに
行ったんですが。
といっても
仕事持参で。
でも思ったより早く
カレーが出てきてしまったのと
資料がそろっておらず
からぶり。
しかもなぜかBGMが
なつかしフォークのチャンネルで
なんとなく士気が
落ちたのでした。
いまごろいちご白書とか
岬めぐられてもねぇ。
で、帰ったら即
寝るぞぉ、と
家路についたのですが
なんだかんだで
いつもの時間。
でもダイキライなアイロンがけを
すましたので少し気分がいい。

恒例のてぬぐいも
りんごにかえてみました→
写真じゃわかりにくいけど
赤と朱色とオレンジと茶色を
混ぜたような色。
日本独特の色だよなぁ。
ところで。
先日
お留守番TTのおかげで
無事お風呂の排水が開通したので
風呂にゆったりつかろう、と
思って気付いた
洗面器がないことに。
で、検索かけてるとこなんだけど
なかなかイカしたのないのね。

今の最有力はコレかな。
洗面器とすくいおけを→
かねているって感じ?
あとは
ちょっとすてきなデザインで。

これはこどものサイトにあった。→
 
風呂場のタイルが
濃いクリームだから
オレンジもいいかな。


ついでにみつけたコレ。
ちょっとイカすよね。

「いろいろ洗っとかないとね。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おすすめカレー屋さん教えて下さいよー!

    てか、イカすけど、髭そり・・笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    あちゃ~つっこみソコでしたか。
    まあいろいろあるのよ。ふふ。
    それよりいつもCLのあと訪問してくれてるみたいだが
    ご覧の通りサッカーはほとんど観れてないよ。
    きのうトッテナムVSブラックバーンを半分観たけど・・・
    カレーですが、門仲の『セリア』か
    神保町『エチオピア』か『オードリー』かな~。
    あとは小川町『アツマル』のカレーうどんさ!
    「ベイベーなんて」とかけあわせで検索すると
    場所はおのずとわかるハズ。笑。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エチオピアは行った事あります。
    オードリー知らないので行ってみたいです!

    サッカーは
    俺もバルサ関係しか観てない状況で
    他の試合は観てないです・・・
    CL予選は今回つまらんので、
    決勝トーナメントから観ようと思います!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。オードリーはエチオピアのとなりなのです。
    チャレンジャーだよね?
    エチオピアは何倍?私は最近14倍がベストかな、と。
    (15だと微妙に辛すぎるのです・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です