9Fの汗かきピート

きのうは。
ライヴハウスでのバンド練習。
あいていれば
スタジオ並みの料金で
借りられるということで。
ベーシストが来れなかったのは
残念だったんだけどね。
でも
テンションあがった~
いつもはない
ライトのせいで
汗かきまくってしまい
ピックがすべって
弾きにくかったのだけど
それを回避しようと
シールドひっぱって
客席におりてみたら
全然音が違って
へぇとか思ったり。
それから
みんなで
音の確認をかねて
いろんな場所にちらばったり
あたしも普段はたたない
ステージ中央に立って
ピートタウンゼントやってみたり。
ドラマーくんも
いつもより
どかどかして気持ちよかったし
いいよ~まさに
「リハ」。
来月また
そこでできるみたい。
今度はベースも入るから
楽しみ!
それと
新しい曲をあたしが耳コピして
楽譜にしていったんだけど
その曲もいきなりやってみたら
ハマって。
これもベース入れてやるのが
楽しみ!
写真はスタジオにいる猫。→
なんてふてぶてしーんだ。
練習後は
曲順ぎめをかねて
近くの魚系飲み屋へ。
アサ○だったので
店の呼び込みにからんだりして
そのまま約5時間?
だらだらといつづけました。
ビールおいしくないんで
ホッピーにしたのがいけなかったのか
今日はだるだる。
つくづく焼酎はカラダにあわないのだよ、
あたくし。
でも
食事期待していなかったこの店
意外とよかった。
とくに馬刺しが!
赤身とたてがみが
重なってでてきたのだけど
そいつを特別に持ってこさせて
ニンニクで食べたんだけど
いまもその味を思い出せます・・
っていまだニンニクくさいだけ?
んー
馬刺しブームみたい。
しばらく行ってない
『みのや』にも行ってみようかな、
近所だし。
今日は
そんなわけで
だるだるなんだけど
ちょっと神保町に顔出しに。
早めに帰って弁当つくらねば!
さといもとごぼう洗ったまま
ひからびてるよ・・・
それに今日のランチに
うっかり食べに行った
もう二度と行かん!と
思ったカレーの店、やっぱり激まずだった。
とくにごはんが!
ああいう店行くと
あたしも店できるんじゃないかって思う。
ただの地の利だな。
お口直しもかねて
『あおと』にいってきま~す。
・・元気じゃん、オレ。
あ、すてきな出会いのあった
土曜のことはまた。

「9Fの汗かきピート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    yossinaさん。
    なんだか、猫はこんな態度でもかわいがられるのですよねぇ。
    くやしい・・(?)

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です