蛇行するお針子

きのうは。
久しぶりに
お家ごはん。
といっても
帰宅は21時すぎだったので
牛乳消費のために
土曜につくった
じゃがいもとベーコンの
スープと
Kaianのパンを
とりあえず押し込んだ
の、だけど。
針仕事、
仕上げねば、と
大根と手羽元を
煮ながら
ビール片手に
ちくちく。
ダーっ(←ミシンの音)
いやあ
夜にビール飲みながら
濃い色の布と糸で
針仕事はいけません。
まず、針穴に糸が・・・爆。
でもきのうのビール
すんごい美味しかったな。
日曜にあんまり
飲めなかったからかな。
まっすぐ縫えているかは
アヤシイけど
やっと
頼まれたものができたので
今日お持ちします。
友人の店『Solana』、
めちゃ美味そう。
できあがったあと
すぐ寝リャいいものを
読んでしまいました、
日曜に19冊買った
バガボンド。
このマンガのいいところは
「読みすぎ」ないところ。
ってかそう一気には
読めません、
体力いる・・
週末のことはまた。
いろんなことと
いろんな人に会いすぎて
書ききれません!

「蛇行するお針子」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    貸して!!それっ!
    1ピースは、ちょっとため作るからさ~。
    ずしは、リアル貸してくれても、4巻欠品だし…。
    あれ、コメント、違う???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    元祖どの、ったく。
    まあいいや、漫画居酒屋ベイベーにいらっしゃい。
    バジル炒め作ってくれれば、19冊読んでも許します。笑。
    ほっし~も食べたがってるよ~アレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です