きっとあいつはやってくれる。

4月に恋したばっかりのバンド
エドガージョーンズ&ジョーンズが
解散!
maysomeちゃんから
泣きのメールが・・・。
う~あのメンバーで
もっともっとライヴ
観たかったよねっ。
でもね~
難しいよね。
ミュージシャンだって人間だし
リスナーのためだけに
自分のやりたいこと犠牲にして
続けていても
いいものは生まれないし。
ずっと同じなんて
ありえないし
それはあまりいいものを
生み出さないのだと
思う。
そのタイミングのちょっとしたズレに
みんな何度も驚いたり悲しんだり
してきたと思うけど
それがいい結果を生むことも
いっぱいあるし
いつまでも
「あの時はよかった」
っていうのって
ありえない。
それは音楽に限らず
自分とそれ以外のものとの
関係においては常にね。
そして
それがいい方向へ向かうって
信じてあげることが
そのミュージシャンへの
リスペクトなんじゃないかしら。
解散を聞いてがっかりするのは
次にエドガーが出したものを
聴いてからにしようよ!
・・って自分に言ってるんだけどね
封印される曲もあるんだろうし。
でもたしかに
エドガーは生きていて
たしかに音楽をやっているのだから
大丈夫!!
新しいエドガーさんに
期待します。
どこかで笑いながら背中まるめて歌ってるに違いないっ。
それにやりたくなったら
また一緒にやるんじゃない?
サニーデイみたいにね。
RSRがせまっているってのに
あたしは飛び越して
九州のフェスの計画など
練っています。
はよ、調べねば
苫小牧と八戸。
どっちもマイナーすぎっ。
誰か情報ください。
「あ、あそこ?何もないよ」
以外の!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です