Go!大場康弘!

どうしようもない
切ない気持ち。
どうすればいいのか
わからなくて
また眠れないよ。
だって
だって
だって!
大場さんが!
東京アパッチとの契約が
終わってしまい
今はいずこへ・・・
選手でもない
彼がいたから
観戦に行ってたなんて
不純すぎるけどさぁ。
一緒にファイナルの喜びを
わかちあいたかった。
もちろん大場さんはこれからも
コートの外ではあるけれど
絶対にアパッチを応援
しつづけるだろうけど。
でも今年のあの
ファイナルが終わった時の
誰よりも呆然としていた
大場さんの顔が浮かぶ。
一言もかけられない雰囲気で。
もしかしたらこの運命を
知っていたんだね。
若くしてケガをしてしまった大場さんには
職業としてバスケに関わって行くのは
狭き門だと思うけど
がんばって欲しい。
誰よりも気が利いて
繊細でやさしくて
存在感のあった大場さん。
あたしの気持ちが
立ち直るのは
ちょっと時間がかかるよ。
そんなのは
大場さんが悲しむことだって
わかってるけどさ。
でもさ。
どこかで会って
お礼を言いたいよ、
アパッチの試合を
こんなにも楽しめたのは
ほんとうに大場さんのおかげだからねって。
大場さん!ありがとう!
どうか心平らかでいてください・・
そして大場さんの育てたこどもたちが
明日のアパッチを背負ってくといいね。
いつもこどもに囲まれてた大場さんのこと
忘れません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です