今日も早帰りカウントダウン中~

いや~もう
かっこよすぎて
心臓が破裂しそうな
乙女40歳ですっ。
まじでフルサイズで見てたら
あたしのキャパ超えてたんで
小さくして見た!
さて
月曜から門仲でおやじたちと
飲んだ話もあるんだけど
とりあえずきのうのこと。
今年も行ってきたわけです、
ビアスタ@幕張!
マリンスタジアム全席自由で
ビールが半額!
ってか、これだけのことで
横浜横須賀から
女MJ、びっぷ、元祖が集結。
先発隊はなんと16:30から
開場待ちしてくれて
バックスタンド上の
ナイスな席をゲット。
近くにはピエールまでいたし・・笑
18時に会社飛び出して
19時すぎに到着。
3回の表で、2対2。
あ、ロッテVS日ハムね。
入場してすぐ見たモニターで
ジョニーが解説してるの目撃。
ラッキー。
・・と報告したら
すごかったな、みんなの食いつき。
ダルビッシュより
ジョニーかもよ、1974。
毎年改善されている
ビールのブース。
チケット制の時なんかもあったし
そういえばスタジアム中の
ビールが売り切れた年もあったよなぁ。
いろいろ進化しているらしく
今年は先にお金を払ってると
横でねーちゃんたちが
ばんばんついでるものが
さっと渡されるというシステム。
あわてて淹れてないから
いつもより美味い感じ。
そのビール片手にたどり着くと
大丸地下で仕入れてくれたという
さつま揚げ各種
さば寿司
うなたま寿司
びっぷの漬けたらっきょうに
うちらの定番ソースカツ。
スタジアムである必要あんのか!?
な、あたしら。
でも海からの風が気持ちよくって。
と、ビールとおしゃべりに花が
咲いていたところ
しずとSだまりも到着したところで
どっかーん☆
定番の花火が!!
マリンスタジアムの花火、
豪華だよ。
ほんの1,2分だけど
結構でかい柳とか
数もあがるし。
しかも近いしもう
言うことなし!
これだー
夏の幕開け~!!
さーて
そろそろ野球でも観るか、と
思っては見たけど
選手全然わからんし。汗。
ひちょりのケツくらいかな~
と、つぶやくと
これまたみんな
食いつく食いつく。
もしかしたら
ダルビッシュ<ジョニー<ひちょり
かも!
うちらの一致した意見。
それから今度は
サッカー話になってしまい
ピルロだの
トーレスだの
ザンブロッ太だの!
何気にユーロも見てるし
この人ら。
だいたい
広島ファンとベーファンと
阪神ファンですよ・・・
そうだ、
下柳を誰がモノにするかって
話も出てたし。
こんなことしてる間に
試合は終了。
またしても
ひとりもロッテの選手を知らずに帰るあたし。
マリンスタジアムには
結構来てるのにね・・・
まー美味しいビールで大満足だし
バカさわぎできてよかった。
客観的には見たくないけどね・・・
ピエールにもからみすぎだって!
家族で来てんのに。
帰りは
駅前でまたビール。
ここでも大騒ぎ。
駅前ではチバと記念撮影!→
(だからチバ違いだって・・)
そして京葉線でもまた
大騒ぎしながら
帰ったような。
挙句ケイタイをなくした人
約1名・・・
酒もバカ騒ぎもいいけど
そういうのは勘弁してくれ!
早速
「ケイタイ探せて安心サービス」
というのに登録したらしいが。
・・ぜひに!女MJめっ!
そしてやっぱり家に泊まっていった。
しょうがね~な~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です