ハンバーガー屋ではハンバーガーを!

いや~
早かったネ、一週間。
なんや忙しい。
こんな時は
ジャンク!
ハンバーガーとビールだな。
フィアーハウスとか
アイコウシャとか
考えたけど
近所ですますことに。
お腹すいてたし!
20時に☆と会社飛び出して
小川町のクワアイナへ。
意外と混んでた。
何にするかな~と
思ってたところ
サンドイッチが目にとまり
さらに全粉粒も選べるってんで
こちらの
アボカドベーコンチーズにしてみた。
生の銘柄も確認し
・・キ○ンでした、まあよし。
それとポテト&フライドオニオン。
ビールがSのくせに
結構大きくて
さすがアメリカ。
そしてうまかった。
あわがきめ細かくて。
おね~ちゃん、結構いれるの
上手ね。
サンドイッチは
軽く焼いてある、と
確認したにもかかわらず
軽すぎ!
あつあつが食べたかった~
ちょっと後悔。
ハンバーガー屋では
ハンバーガーを食べるべし。
と、メモしておこう。
ってか
いろいろ確認しすぎだけどね、
うちら。
でも意外と
ヘルシーなサンドイッチも
楽しめたけど。
会社のグチなど吐き出して
帰宅。
明日はヨガだし。
またへろへろになるのかしら~ん?
そうそう
中吊りのトーレスに見つめられて
買ってしまったよ、ナンバー。
そういえば開幕号、
ロナウドだったのにねぇ、表紙。
だいぶDVDも増えたわ~。
ドイツ、しかも
バラックなんて
ほんとに憎たらしいと思ってたけど
このインタビュー読んで
ちょっと思い直した。
やっぱりあの大会に出る選手たちの
想いってあたしら凡人には
理解できないくらいの重さがあって
いいプレーができなかったつらさは
ほんとうに本人たちが一番よく知っていて
それをせめたり、批評したりって
あたしなんかには
しちゃいけないことなんじゃないかって。
と、同時にあんな最高峰の大会で
プレーできる喜びってのは
たとえ負けたとしても
大きなものなんだって。
・・そうだよね!
むしろそれをたたえたいっ。
あそこで戦った人
みんなすごいよ!
あたしを夢中にしてくれた
3週間にあらためて感謝。

「ハンバーガー屋ではハンバーガーを!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エルニーニョもこの大会で成長しましたね。
    バルサに来てくれないかしら。

    自分はツールが始まり寝不足の始まりです・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バルサかぁ。イニエスタ、シャビとの組み合わせは
    みたいけどねぇ。
    もっと弱いチームで男をあげてほしい・・・って
    ベティスじゃ弱すぎだし~。う~。

    ツールドフランス?やっぱり朝方放送してるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です