川崎は遠くにありて想うもの

きのうは。
やっとスペインVSイタリアを。
わかっていたけど長い!
でもあの0-0の試合が
結構面白かった。
シュートではなく
ディフェンスする
イタリアに、悲鳴にも近い
歓喜の声をあがてしまったよ。
スペインも切れずによくがんばったよ。
やっぱ一発勝負ってのは
ほんと面白い。
こっちまで熱くなっちまう。
それにしても
夜中に女のひとり暮らしの部屋から・・・
悲鳴・・?
おかげでよく眠れ
今朝は目覚めよく
洗濯などしちゃったりして
にんまり。
じゃ、備忘録を。
土曜は。
午前仕事行って
アツマルでカレーうどん。
白いLonsdale着てたから
迷ったけど
紙エプロンでガードガードっ。
☆が時間がないというので
あたしも急いで食べたけど
時間あったら残りのつゆに
半ライス沈めてみたい。
きゃあ。危険。
で、帰りがけに
近所の『うつわや』で
うちのベーシストトリに
結婚祝い。
かわいい夫婦の湯のみを。
まあ焼酎もいけんだろ、と思い。
それにしても
唐突に
彼女できました!
で、唐突に
籍入れます!
とか言うんでまわりは
冗談だろ?
って感じでまだ
いじってる段階で
ちゃんとお祝いもして
あげていなかったので
気になっていたのだけど。
あとでスタジオに顔出した
ハルちゃんは
派手な関西の子、という
イメージとはほど遠い
小さくてかわいらしい子で。
いい感じでした。
終始冗談をとばしてる
トリちゃんには
関西の子はいいのかも。
あちらのおかーさんに
既に突っ込まれるというのが笑える。
がんばれ、トリ!
でも練習のあとの
呑みには来てくれよ。
たまには。
練習はまた
久しぶりだったのだけど楽しめた。
6人もいるけど
全員の感覚が一緒になる瞬間
ってのがなんとも言えない。
そして自分の役割が
イキテルって思う時が
また気持ちいい。
あたしに課された役割は
地味だけど
できるだけぶれないギターで
下から支えたて行きたいと思うよ。
しかし
行く度に紹介される人が違ったり
おめでたい話があったり
うちのリーダーはいつの間にかひとり暮らしだし
川崎はひっついたはなれたが多くて
もう笑ってしまうくらい。
恋の街、川崎!?
「ねーさんも川崎住んじゃえよ」 と、
毎度言われるけど
あたしも川崎に住んだら恋するかなぁ?
んんにゃ
その前に
酒と心中することになると思われる。
チーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です