整理できない日々

ここんとこの湿気。
どうよ?
あたしはどうにもならんよ。
何かが覆いかぶさってくるような
重たさと息苦しさ。
梅雨だからって
こんなに不快だったっけ?
そのせいか疲れがとれない。
忙しすぎるのも
あるのだけど
仕事もアソビも。
忘れないうちに
書きたいことが
あるのだけど
それも
たまって行く・・
DVDとともに。
タバーンのこと
フムスのこと
彼女のこと
アツマルのこと
バンドのこと
彼女と彼女のこと
メンバーへの贈り物のこと。
そして井上雅彦展のこと。
これは
絶対に行った方がいい!
ただ今。
ロシアVSオランダをいまさら
観てるとこ。
ってかロシア人
かわいいじゃん・・・
ほっぺ赤い・・
ちょっとテンションあがった♪

「整理できない日々」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三杯飲んで世界を正常に戻そうっていたのはボギーだけども、
    まぁ梅雨時は暑気払いで酒がのめるぞーってことで、あげてきましょ。
    こんなにいろいろあってほぼ毎日書くのはすごい大変だよー
    私もいまさらタンブラー始めたけど文章かけないもの。
    ってことで、そば打ち教室行かないと!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    へいボギー、あんたの時代はよかった・・
    日曜はお疲れ。きのこ部報告待つ!
    こんだけ忙しいからね~書かないと忘れちまうもんで。
    まあメモと思って、やり忘れたことは片付けてゆきましょう。
    久しぶりのとんかつが意外と美味かったネ!
    あげあげで!お互い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です