夢叶うオトシゴロ。

きのうは。
キッチンのワゴンの上にPCをセットし
録画したDVDをかけ
ごはんを作った。
しょうがとみょうがとわけぎとしそ入りのそうめん。
薬味大好きっ。
ゴーヤチャンプル~に
たけのこの漬物。
セットしてワゴンにあわせて買った
高い椅子に腰掛け、ビール。
椅子の脚が場所とって
もうちっと小さいのに
すればよかったかな、とか
思ったけど
この椅子、すわり心地なかなか。
ナイス、キッチン生活!
よく考えたら
あたしが一番やりたかったことなのだ。
呑みながら
料理して、で
サッカー観戦。
観る方のメニューは
オランダVSイタリア。
今さらだし結果も知ってるけど
サッカーってなんか
結果わかってても観れる。
てか、自分で観ないと
観た気がしない。
だってゴールシーンだけじゃ
わかんないでしょ。
おたおたしてるイタリアを
久しぶりに観て
ちょっとにんまり。
カテナチオはこじあけたら
結構もろいんだよね。
しかもベンチさがって
しおらしくしてるマテが
ちょっとうるわしくてステキ。
っていっても
オランダ人のあの
ガタイのよさが気味悪い。
カイトちゃんもやっぱ
体はがっしりしてるのよねぇ。
って、どこ見てんだよって?
おかげで
もう1本
ギリシャVSスウェーデンも
観ることができ。
圧倒的にギリシャのテンポ
って感じだったのに
やられましたね。
なんだかんだいっても
スターってのは
ああいう大会に強いのね、
くさってもズラタンってか。
ラーションの徹底した
お膳立てもすごかったけどさ、
一瞬のラッキーをものにするような
「ザ・スター」が
ギリシャには
いないんだよね~。
いいとこまで
行ってくれるとは思うけど。
さて
父の日プレも無事
会社近くのサーフ&スノボショップで買い
(結構かわいいのあったのよ)
エクスパックすることができたし
あとは
チバに再会で
夢叶えまくり!
ローラーロマンティックなツアーT着て
仕事してましたが
何か?
お客様来たらお茶出しましたけど
何か?
カウントダウン開始っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です