ユーロあたしシフト

やっとユーロ2試合め消化。
スペイン戦を観た。
いいね、スペインの球出し。
狙うスペースが絶妙で
そこにちゃんと
うしろの選手が
飛び込んでくる。
あたし的には
トーレスさがってしまったのは
残念だけど
ダビドビジャが残されるのわかるわ。
ビジャの動き
いいよ!
顔は濃いけど 。。
そのビジャが
後半得点決めた時
ベンチにいるトーレスに
ハグしに行ったの
すごいよかった!
スペインもしかして
内戦終わってる?
スペイン、今度こそ!
の期待をしているので
次の試合が楽しみ。
で、そのまま
Live中継のチェコVSポルトガルに
突入・・と思ったけど
国歌でもうギブアップ。
あたし夜弱いんだよね~
一日一本が精一杯。
ユーロはW杯と違って
どうでもいい試合が
少ないからツライっす。
DVDがたまって行く・・・
わかっていながら
飲みに行ってしまった
あたしが悪いのだけど。
火曜はなんだか
イライラしていたので
やっぱりそういう時に
狙いをすましたかのように
声かけてくれるM田さん。
(いや、ありがたいっす)
「今日も遅いの?」
と、☆とあたしに。
結局神保町は
『菊水』に行ったのだけど。
こちらは生がエビスなもんで
いつも瓶の黒ラベルをたのむのだけど
顔なじみのおじさまが持ってきたのは
アサヒ・・
さすがにビールの銘柄までは
覚えていてくれなかったみたい。
しかも持ってきてくださった
黒ラベルがぬるい・・
世の中アサヒのが出てるってことかねぇ。
いや、サッポロが出きてったってことかねぇ。
そんなことで
ちょっぴりテンションさがる。
いやおじさまには感謝してるのですがね。
でもこちらのメニュー
地味にこまめに変わっていて
はじめてたべた里いもともつの煮込みが
美味しかった!
ビールは
いくらたのんでも冷えないので
(あたり前だ)
そのうちM田さんに便乗して銀盤を。
銀盤って飲みやすいから
ビールのペースで飲んでしまうけど
あまり残らないのは
相性いいのかなぁ?
先日のドラゴンボートの話やら
ユーロの話やら
☆のシュタイフの鳥の置物の話やら。
帰ってサッカーは観るのは無理だと悟り
もう1軒。
『Un quatre』で
シャンパンを。
でも帰ったら
なーんかビールのことが心残りで
缶ビールあけちゃったのでした。
病気だな。
今日は帰ったら何観るか
それが問題。
だけどオランダVSイタリアみとかないと
もう2戦めがやってくるからね。
なーんて明日はバースデイだから
やっぱりサッカーは
観られないのだけどネ。
うーん。
悩みつつ帰宅。

「ユーロあたしシフト」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イニエスタのスルーパスと

    久々のラーションのポストプレーには涙が出そうでした。

    今回、

    期待できそうですが、W杯のウクライナ戦もそうだったから

    ちょっと心配。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすがソシオ。そこですか!
    でもやっぱり不安?

    ラーション、徹してたね~
    何度でも復活しろって!ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です