それはないっ!

ユーロ開幕したね。
きのうドラゴンほかで
へとへとだったけど
深夜生で
ポルトガルVSトルコを観ようとして
やっぱり寝てしまったのだけど。
寝たり起きたりしていた明け方
サッカーのあと
偶然流れていた
『夕陽のギャングたち』
というマカロニウエスタンが
面白くて。
途中寝た部分もあるけど
キャスト、
話の展開含め、
チャプターのメリハリとか
すごく面白かった。
べたべたな回想シーンの
しつこさも
かえって笑ってしまう感じで。
主人公の革命家が
すっげーかっこいい!と
思ったら
電撃フリントでみたおじ様。
それと相棒役になる
メキシコのおやじが
なんともいやらしい感じだったのが
段々愛すべきキャラに変わって行くとこ
なんか、絶妙。
眠かったのに
つい観てしまいました。
そんなわけで
今日は昼すぎまで
だらだら眠っていて。
そんな中
なぜかまた相撲とりと
つきあう夢をみた!
今年二回目。
だからーっ。
いくら両国に引っ越したからって
絶対にでぶはないからーっ!!
誰か夢判断してっ。

「それはないっ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です