ラッキーくんがやってきた!

今日もまた。
すんごいんだよっ。
曽我部くんをね
聴きたくて。
ちょうど新しいアルバムでたって
maysomeちゃんとこで見たせいか
日曜日に無性に
曽我部くんの声が聴きたくて。
雨だったしね。
それで気持ちが救われるようなとこもあって
音楽ってほんと不思議な力があるって
思ったりなんかして。
それは最近とくに思うことで
ついきのうも
普段はあまり
音楽の話をしない友人のページにも
そういうことが書かれていて
びっくりしたのだけど。
そして最近
ちょくちょくお邪魔している
maysomeちゃんのページには
そういう想いや
そういう想いがひきおこした
すてきな出来事がたくさん
書いてあって
あたしは読んでるだけで
一緒にうるうるしちゃってるんだけど。
そしたら
あたしにもまた
ラッキーなことが起こったよ。
どうせ買うからね、
どこでもよかったのよ。
でもなんか今日は
ディスクユニオンに行こうって
神保町まで出てみたの。
そしたら
「Roseフェアーやってます」
ってRoseのCDが入口にディスプレイ
されていて。
見たら
「5000円以上で曽我部くん書き下ろし
Tシャツプレゼント」
って!
新譜「キラキラ!」と
あとアルバム1枚とか?
え?大人買いっぽい?
でも飲みに行ったと思えば。
えーほかにも
買おうかと思ってたんだけど
やっぱあれだな、
まずはこれが欲しいのだ。
ココベイベーのとこで見た
「NAKED SONGS」
ロフトの映像らしいのだけど。
そしたらこっちには
やっぱり特典で
タオルがついていて。
すんごいお得
だったんですけど~
しかもTシャツ、普通にかわいい。
ね。
やっぱり想いは伝わるんだ。
願えば
あっちから
やってくる。
そして
あたしに曽我部くんの素敵さを
教えてくれた
maysomeちゃん、ココちゃん
ありがとう。
ふたりのパワーで
あたし自身は動かされた気がする。
今晩は
曽我部くんのはなつ言葉のように
やさしい気分に
なれたよ。
こんな気分が
ずっと続けばいいなって。
願いながら、、寝る!

「ラッキーくんがやってきた!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、本当にね、大好きって思ってると思いがけないことが起こったりするんですよね。音楽って不思議!曽我部さんがきっと姉さんを呼んだのね、良かったですね!私までなんか嬉しくてにやにやしてしまう(笑)
    このTシャツかわいいですよね?買っちゃったあとにユニオンで見て「ちっ」と舌打ちした覚えが・・(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    maysomeちゃん、ありがと!
    この調子でエドガーもおびきよせようぜ!!笑。

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です