所詮マッサージチェアかよ

日曜のこと。
久しぶりに
何も予定のない日曜日。
昼すぎまで
寝たり起きたり
まどろんだり。
でも
せっかくのお天気!
だったので
またお洗濯。
きーもちいーっ。
ふとんの上で
もう1本の映画
『ディナーラッシュ』を。
なんとなく
料理のシーンが多そうだから
料理作るのに何か
きっかけになるかな、とか
参考になるかな、ぐらいな気持ちと
ジャケットの男の子が
かわいかったから
借りたのだけど。
これがびっくりの
ギャング映画で。
主人公に見えたその男の子も
実はわき役。
ほんとうにかっこいいのは
引退間近のおとーちゃんだった!
それも
ラストまでは
わからないのだけどね。
何人かのストーリーを持つ
キャストが登場するのだけど
それが微妙に
ラストにむかって
束ねられていって
ズドンっ!
かっけ~。
それを返却しがてら
久しぶりに手ぬぐいの
『ちどりや』さんへ。
たけのこから変わってない
我が家のてぬぐい。
今回は横向きです。
菖蒲?あやめ?
かきつばた?
どれかわからんけども。
その足で
浜町体育館へ。
こちらも久しぶりの
ランニング。
自転車20分
ランニング30分
ウエスト筋トレに
ダンベルふりまわして。
最後にいつも混んでて
すわれない
マッサージチェアが
空いていたので
すわってみた。
こ・れ・が!
温泉とかにあるのより
ずーっとグレードが
高いらしく。
まず座った状態が
包み込まるような感じで
背中とか肩だけでなく
頭を上からとか
腕を外側からとか
おしりまでつきあがったりとか
もみまくってくれちゃって。
きゃあ。
脚も
ふくらはぎから
すねにむかって
包むように
もみほぐしてくれて。
すんげークールダウンになった。
これで400円だもんね、
ありがと、中央区の人たち!
お世話になってま~す!
・・あたし墨田区民。
帰りがけに寄ったスーパーで
金目が安かったので
久しぶりの焼き魚。
あとはごぼうとしいたけの煮物、
またまた白バラ牛乳おから、
大根の皮のきんぴらを。
気付いたら
もう寝る時間。
「ジャイアントキリング」5巻を
読みながら。
監督も好きだけど
インザーギ似の
「王子」もいい味だしてます。
でも
やっぱサッカーも面白れぇ。
たまには観んと!
と思ったら
最終節終わっとんじゃん!
あースカパーに
いくら寄付してんじゃ・・・
本日は
さくさくと
仕事して帰って
イカ入りカレーそうめんを。
今週は健康診断なので
少しおとなしく。
あ、ダイエット?
うーん、できる範囲でね。

「所詮マッサージチェアかよ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イカ入りカレーそうめん・・
    カレーにイカってあうんすか?
    イカにそうめんはなんとなくわかりますが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの。
    シーフードカレーに入ってんだろ!
    今日はやっぱ早寝して
    CLですか?

あたしベイベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です