正義のキング、窓拭いた?

きのうは。
また徒歩帰宅。
19時すぎに出れば
20時前に着いちゃうんだもんね~
この1時間って
結構大きい。
だから帰れる時は
帰るのよ、あたいは。
まわりがどーであれね。
晩メシは
おととい作った
和食おかずに
メインは
沖縄もずく。
いいでしょ?
ヘルシーでしょ?
沖縄もずくはね、
わさびのめんつゆに
しょうがとか
みょうがとかでね。
ん~
サティスファクションっ。

またまた
ビールを我慢して
コーヒーなんか
淹れちゃって。
ギターの練習。
引越しで
音源どっかいっちまって
最近はYouTube流しながら。
でもこれ
つい脱線してしまうのだよね。
きのうは
銀杏を弾いていたら
リリメグのBabybabyなんて発見。
なかなかやるじゃん?
それから
何つながりか
忘れてしまったけど
ベンジーのイカ天映像に。
ああ、これがうわさの。
去年アラバキ行った時に
みんなに
あの女ベーシストは
ベンジー好みであやしい、と
聞かされてから
なんだか気持ちわるくて
ベンジーのステージが
見れなくなっていたのだけど
あのイカ天映像は
あたしを回復させるにたりる。
だって
相手のバンドに勝つ根拠となる
ブランキーの秀でてるところは?
って聞かれて
「正義♪」
って。
しかもあの
チャラい声で。
こんなで
あまり練習には
ならなかったけど
今度ピアノからギターに変えてもらった
トレイントレインをコピーしていて
あらためてあの
コードにうならされた。
シンプルなのに
進行のタイミングがね。
今日スタジオでやるのが
楽しみ。
相変わらずブルハに戻るさ、
うちらロデオたちは。
そんなわけで
本日はギターかついで出勤のあたし。
そんな40歳サラリーマン。
文句あっか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です