やっぱりチバがあたしを生かす

きのうは。
リキッドで大暴れ。
ほんと文字通りね。
ロッカーあいてなくて
かばん預けられなかったから
フロアはあきらめたのだけど。
でも最近リキッドは
横っつらから見えるから
その位置でキープ。
人と人の間から
チバをぬすみ見る。
きのうは
ツアー初日だったのだけど
アルバム製作中ってこともあり
新曲オンパレード。
数曲やったあといきなり
カレンダーになりたい女の子いる?
ってチバ。
明るめの新曲で。
毎日ね、見てほしいから♪
って、さえてます、
チバのファンタジー。
激しいの
静かなの
やわらかいの
やさしいの
きらきらしたの
チバの発するもん、
全部いただくよ!
って感じであたしはもう
釘付け。
ステージに立つチバがいる限りね
あたしは大丈夫と思った。
くやしーけど
心をわしづかみにされる感じ。
わーわー
たっぷりな本編が終わったところで
横っつらとはいえ
それなりに体動かして
汗かいちゃったあたしと
女MJはバーへ走る!
ハイネケン!
結構それは重要なんだよ!!
リキッドさまさまだよ~
ビール片手に
あわてて戻ると
ほどなくアンコール。
夢をみようぜ、ベイベ~♪
来た来た
日本一の「ベイベー」言えんのは
やっぱチバですよ。
あたしはビールを高~くあげて
こたえる!
チバ!あたしはここにいる!
星屑のひとつだけどってね。
そのあとは
メキシコとヌードライダー。
昨日ここであたしの
たががはずれました。
持ってる上着をぶんぶんふりまわして
飛んだり跳ねたり
叫んだり歌ったり
浮かれたり
夢みたり
イッちゃったり!!
フロアじゃないからね、
結構まわりはしーんっ
って感じだったけどね。
女MJもつきあってくれて
二人で暴れてました、
あなたからは見えない場所です、チバくん。
でもあたしらも
もう見えんかったけど
あの音に包まれていれば
この先どこまでも
踊り続けられるような
そんな場所にいってました。
アンコール
2発でこちとら汗だく。
なんだか足が軽くなっちゃったのか
変なスキップしながら渋谷方面へ。
・・・
我ながらどうかしてる。
バスケ会場で
いつもおいしいカレーをいただいている
カリガリ』の近くにある
立ち呑み『キミドリ』が
気になると女MJがいうので
そちらへ行くことに。
偶然キミドリのTシャツを着ていたあたしに
お店の人もちょっとにんまり。
二人の妙なテンションに気付いたのか
二人の持っていたおろしたての
ツアーグッズタオルに突っ込み。
したら
「カナリヤ鳴く空」
かけてくれまして。
そんでまた
うちら踊る。
そしたらそこにいらした4人ほどの
お客さんも踊る。
ヒロトはじめ
スカパラでみんなで
ゆらゆらしながら
飲んで楽しかった。
いいね、立ち呑みって
踊るためにあるのかも。
軽くのつもりが
ビール4杯も
飲んじった。
でもキャッシュオンで
料理も安いし
いい感じでした。
ゴキゲンをさらにアップさせてもらって
ありがと~キミドリさん。
そして
あたしの心をまた
豊かにしてくれたチバに
サンキュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です