恋の気分というよりは。

今日は。
スナップえんどうで
スープを作ってみました。
細かくカッターしただけなので
かなり青臭かったけど
セロリでちょっとマイルドになったかな。
でも荒っぽさがあたしの料理の
特徴だからしょーがない。
それとみつばとささみのパスタ。
『欲望』のサントラ聴きながら。
さて今日は
驚くことが。
何を書いたのか
覚えてはいないのだけど
ただただ
夢中にさせてくれたことに感謝して
その気持ちを伝えたくて
プレイオフが終わったばかりで
お疲れであろう
東京アパッチの#12仲摩純平くん
メールを出したのです。
きのうのこと。
「必ず返事は書きますよ」とは
HP上にあったものの
まさか一夜のうちにお返事が来るとは!?
すごいです。
とてもうれしい。
スポーツマンらしい
一本通った男っぽさが見えた。
実は
チーム一のイケメンと
言われてるとか。
知らなんだ・・・
でも人となりも含めての
イケメンなんだね。
応援しますよ、来年も。
まだまだバスケのこと
チームのこと
知らないけどがんばって欲しい。
悔しい気持ちをひきずりつつのオフ、
スポーツ選手ってほんとうに過酷だけど
開幕に向けてがんばってくれるでしょう。
あたしも
何かしらがんばって
胸張ってブースター名乗ってやるぜ。
→こちらは女MJとびっぷからの
誕生日プレの手書きTシャツ。
あたしの似顔絵だって、
邪悪すぎっ!
これ着て決勝行ったのが
間違いだった?
でも残念ながら
ニテナクモナイ・・・

「恋の気分というよりは。」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわっ!!!
    「欲望」のサントラ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    売ってねぇよ〜〜〜!!! 廃盤みたいだ〜〜〜!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あら、もうそこにひっかかった?
    ふふ、渋谷系をなめんなよ。
    こたえは三日後に!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Hiya 姉さん!すごい!応援している人からメールが来るだなんてすっごい嬉しいですよね、きっと愛が通じたのね!(笑)イラストかわいいけれど、姉さんここまでおっかなかったかしら・・?と思ってしまいました。今度これ着てライブに来てくださいな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はは、まわりには「邪悪」と呼ばれてますのよ、
    そのうち本性が・・?
    メールうれしかったよー。ファンに対してそういうことのできる人って
    すごいよね!
    ステージの上から「Happy Birthday」と言ってくれる人も
    すごいけど!しかも2回も!!笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    またまたこんにちは。
    「邪悪」ですか・・(笑)気になる。そういうわたしも結構毒舌ですが(初対面ではそうは思われないみたいですが)お互いこれからが楽しみですわね(笑)。
    B.Dメッセージは一度目を聞き逃してたから嬉しかったけど、多分本人が全く間違えてることに気付いてないところが笑えます。そうそうメールありがとうございました!さすがに北海道は急には行けないけど、曽我部さんが出ること知らなかった!いいなぁ道産子!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    maysomeちゃんが、邪悪だなんて!
    でも音楽に対する純粋な気持ちは
    まだ知り合ったばかりのあたしにもわかるよっ。
    あたしにも、どっかにそういうの、あるはず・・と思って
    がんばりま~す~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です