そしてあたしはどこへ行く~

行方。
それは意外に近くでありました。
金曜日にたどりつけなかったおそば屋さん
生粉打ち亭(きこうちてい)』は
牛込神楽坂へ引っ越していた。
でもHPをみると
なんだか仰々しい感じ。
おばちゃんひとりで
ささっとふるまってくれた
あの雰囲気はまだ健在なのか。
たしかめに行かねば。
そばがきもそば味噌もあるようだし。
土曜の打ち合わせが延びなければ
昼からそば屋で乾杯だい!
今日は
あたしの担当してる大学の
データ納品だったのに
金曜も早めにあがったし
今日こそ
早めに会社行こうかと
思って早起きはしたのに
つい鶏のハツのしょうが煮とか
作り始めてしまい。
ぎりぎりになったので
チャリでそのまま会社まで。
これが一番早いんだな。
でもおかげで
花粉浴びまくって
朝は涙目になってました。
久しぶりに集中して
仕事したんで
19時にはさっさとあがって。
ジャニスにエドガージョーンズを借りに。
でも1枚もなかったのだ!
残念。
そのあとジャニスの中盤屋と
ディスクユニオンにもはしごしたのに
見つからず
アキバのタワーまでひとっぱしり。
ありました~!
アルバム3枚あったので
[#IMAGE|c0049455_23225173.jpg|200803/17/55/|right|170|235#]最新作を買いました。
(あ、買ったのはこれじゃないよ→)
ってかもう行く気なんだから
早くチケット抑えろ、自分。
・・・
予約完了。
久しぶりのUK野郎。
アルコール浴びながら
トリップしたいな~。

「そしてあたしはどこへ行く~」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおぉ、早速。 最新作はまったりしていいです、その前のこのポスターのがめっちゃくちゃおすすめ〜〜〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です