ある意味殺されかけてる!

朝起きたら。
パンの香りがするって
いいですねぇ。
無事焼けてました!
全粒粉の食パン一斤。
IKEAで買ったパン切りナイフも
役に立つってもんだい!
早速朝ごはんと
今日のお弁当に。
あっためるとまだまだふわふわ。
いいわー。
ところで
繁忙の合間に
昨日、今日と古書のデータを
作っています。
古書だと書誌学のことを
学びつつ、じっくりできるので
楽しい。
いつもは面倒だなぁ、なんて思う
丁数も丁寧に数えて
飛丁や又丁を見つけたりして。
ただ、ここんとこ
数を数えるという作業をすると
3の倍数になると
心の中であほになってしまう自分がいます。
みなさんどうですか?
ナベツネめっ。
こっそり笑っちゃってんだけどさ、仕事中。
さて
デスノートを読み始めて
今さらはまってるベイベーです。
どうやらノートに名前を
書き込まれたらしい、、死神1974めっ!
会社に持ってきた分
読み終わっちゃったじゃん!
一刻も早く、帰りたい。
・・・だからやなんだってば
マンガは。

「ある意味殺されかけてる!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    嗜む程度ですめばいいんですけど~
    ・・はまりやすい性格につき

blues1974jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です