コーヒーの向こう側で道に迷う

ジェラードのシュート、
すごかったね。
ところで
最近インスタントコーヒーにもあきて
ほかの飲み物をさがしたり
しているのだけど。
ティーバックって
捨てるの面倒だし。
淹れた瞬間に
捨てろって?それは
ビンボー人は気がひける。
でもそうやって入れっ放しにしとくと
ぬるくなってしまうし。
最近の三角すいのパックは
結構いいセンいってるけど。
それでお家では
ジャスミンの三角すいのとか
カモミール系のブレンドティーとか
飲んだりしてる。
・・アルコールじゃない日も
あるんだってば!
(でも↑「のんだり」って変換して
「呑んだり」と真っ先に変換された。う。)
でもこれ仕事中だと
ちょっとものたりないんだよなぁ。
となりの席の☆が
たまにくれる
「今岡のレモネード」は
甘すぎないで、うまい。
ほかの粉末のレモネードに比べると。
しょうが湯も好きだけど
なかなか甘すぎないのってないよね。
あったまる、っていう効能はあるので
寒い日には朝一に
呑んだ、ちゃう
「飲んだり」するケド。
変わった味という意味で
スティックものも
試してみたけど
ミルク系があまり好きじゃないからなぁ。
でも
スパイスが好きなのでチャイ
飲んでみたけど。
ん~、ちょい甘すぎ。
続いて、同じシリーズの
「ほうじ茶ラテ」を。
ん~おしい。
意外と組み合わせ的には
いいと思うのだけど。
ヘン?
でもこの商品、最近見かけないのは
評判悪かったのかな・・
そんなわけで
迷い道~
なかなかこれという飲み物に
出会えないのであった。
旅は続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です