キッチンでエレキング

キッチンで。
調理台が来たおかげで
夢の
料理しながらネット、
が実現。
You tube流しながら
煮物の見張り中。
モン8を流して
ギター持ち出して
セッションしたりして。
キッチンでロッケンロー。
プルトップもひく。
今日は
実は賞味期限きれてしまった
高尾山のそばを
「さらせん」のつゆで。
先週の日曜から通算
9杯目のそばだ。
実は今日の昼も
会社近くの「河北や」で
カレーそばを食らう。
そば食ったあと
昨日買って
ほっといた食材を
調理してく。
肉じゃが、れんこんの煮物。
れんこんの半分は
きんぴらにしようかと
思ったけど、みんな味が
同じになるので
豆板醤と味噌で炒め。
でも
味のレパートリー、
少ないなぁ。
明日は何か
新しいメニューに挑戦するかな。
そういえば
『タバーン』で知り合った
Aるかさんという男性のブログ、
最近料理ネタばっかなんだけど
レパートリーがすごい。
シチューにミートローフに
パウンドケーキまで。
おまけに昨日は
「超てきとーに作った酢みそがいける!」
だって。
ちょっと悔しい・・・
ところで!
スカパーから新しいICカードがきて
取り替えてみたら
全チェンネル映るっぽい!
なんのキャンペーン?
眠れナーイ!!

「キッチンでエレキング」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です