で、高尾山に登ることにしました、なんだソレ!

昼休みまで
ガタガタ言ってやがる
某氏の声が聞きたないので
ただ今iPodでチバタイム。
今日の弁当は
おかかごはんに
肉じゃがと
いんげん、
菜の花、
ゆでたまご。
肉じゃがには
新じゃがはあわないみたい。
味がじゃがじゃがしてる。
菜の花が久しぶりに
上手にゆでられたみたい。
からしがなかったけど
めんつゆでもいけるな。
でもこのお弁当
会社の冷蔵庫から出した
冷たいまま食べてます。
もう慣れちゃったケド。
みんなで共有して
何年もそうじされていない
電子レンジでふたしないで
チンするより、マシと思って。
気持ち悪い。
細かいこと
気にしない人なんですけどね、
なんかそこだけ、ヤっ。
きのうは
家帰って
「愛し君へ」を観た。
フジテレビ嫌いとかいいつつ
月9なんてあたしらしくもないんですが。
これ実は当時も観てた。
カンノのナレーションが
結構泣かせるのです。
しかも最近
目の病気にかかってしまった
友人がいたせいもあって
ひとり夜中に
ぐっときたりなんかして。
長崎かぁ。
ちょっと行きたくなっちゃったな。
ふらっとどっか行こうかな~。
あ、富士山が見たいかも、
今。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です