あたしをかたちどる音楽

さっき
秋葉のタワーまで歩いて
手に入れた
プレスファクトリー。
バースディの新曲。
なんて、ライヴではもう
おなじみなんだけどね。
ミッシェルも
ROSSOも好きだけど
今のチバ
あたしは見ていたい。
夢をみようぜ、ベイベ~
そうだ、
声もだけど
こういう風にベイベーって
言える人。
ほかにいない。
あのベイベーは
音楽みたいに
感じるものなんだよ。
ひとりの部屋で
大好きな川を見下ろしながら
ビール飲んでる。
あんたに包まれて。
これがあたしの今だよ。
チバ。

「あたしをかたちどる音楽」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにネットで『チバユウスケ』で検索して、たまたまたどり着きました。
    わたしもチバの『ベイベー』にやられたものです。

    突然すみません。同じ人がいるんだな~って共感できたんで、ついコメントさせてもらいました。
    ミッシェルも解散してしまってからも、なぜこんなにもチバに惹きつけられるのか不思議ですよね。
    チバ以上の人はいませんね。
    かなりの夢ですがチバみたいな人に出会いたいですね◎

    それではおじゃましました。
    2008年素晴らしい年になりますように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ショウタロウさん、はじめまして。
    新年早々新しいお客様うれしいです。
    しかもチバのベイベーにやられた方だなんて!ふふ!
    また遊びに来てください。
    ショウタロウさんとこもちょこっとお邪魔してきましたYO。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です