チェリービーンズ~3000粒のさくらんぼを。

こんな時期に
暖房が壊れたと☆。
もともと湯たんぽ派で
なかなか暖房器具を
買わなかった彼女だけど
買うなりそれじゃあ、、
ねぇ。
でも
そんなことにもめげず
コレ狙ってるからいいの!
って教えてくれたのが
チェリーピロー。
なんでも
さくらんぼのたねが
中に入ってるまくららしい。
ここのHPによると
さくらんぼの種は
熱をゆっくり吸収し温度を保つ特性
を持ってるんだって。
「冬の時期ドイツの保育園では、
朝から窓辺にさくらんぼの種を袋に入れて置いておき、
お昼寝の時間に枕にいれます」
だって。
豊か豊か!!
すてきです~。
あたしも作ってみたい!
(ドクロ型とかで!)
と思って検索するけど
さすがに
種だけは売ってないみたい・・
ひたすら食うしかないのか?
でもココのなんて
「さくらんぼの種3000粒」
だって。
ありえねぇ。
一生かかっても。
なんでもさくらんぼのジャム工場で
捨てていた種を再利用して
この製品ができたのだとか。
そのレベルかよ・・
夢やぶれたり。
でも
ほかほかする話でしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です