コンバースの足の裏

コンバースを履いた足って
なんか特徴あるよね。
ジーンズのすそから
ぽこって白いおでこがでてたり。
ほかの靴より
足の裏が目につく気がする。
あーでも全然足フェチとかじゃ
ないですよ。
スニーカーが似合わないと
自負してるあたくしですが
最近バンドのメンバーが履いてた
コンバースがめちゃかわいくて
年甲斐もなく
色違いを購入。
これが意外と
履きやすくて。
似合わないと思ってたけど
なんとなく
自分も「コンバースを履く足」
になってるのがうれしい。
見慣れなかっただけか。
そのコンバースを履いて
きのうは
少しルートを変えて
徒歩帰宅。
小伝馬町って街は
はじめて通りました。
でも寄るべき店は
なかったかなぁ。
神田駅近くの
バーくらいかな。
それにしても~
徒歩通勤すると
読書がすすまない。
ただでさえ
4駅という
限られた時間なのに。
「富士日記」途中で
読み始めたレヴィーストロースが。
まだ調査にでる
船にも乗ってないよ~~。
夕飯はまた鍋。
中華味にしたら
違う感じに。
でも〆に、と
マルタイの棒ラーメンを
買おうとピーコックに寄ったら
売り切れ。
残念。
もしかして皆
同じこと考えてる?
食べながら久しぶりに
サッカーでも観ようと
ハマーズVSスパーズの
はじまる時間のスカパーつけたけど
う~~~来週と
間違えてたみたい。
ったく。
サッカーチャンネル代、
無駄にしてます、最近。
でも海外サッカーセットに入ってるのに
なぜFoot!が観れないのかナゾ。
で、忘れないよう
ココをチェックすることに。
この人、すごい!
拍手!!
スカパーもこういうのやって欲しいのよね。
さ~て
ぼちぼち
忘年会の予定も入りだして
年末スパートっぽく
なってきましたねぇ。
この連休も
用事なかったはずなのに
続々と。
う~、仕事も
昨日新しいプロジェクトの
打ち合わせもあったし
年度末に向けて
どっとこむ。
負けないもんね!
(=負けずに飲むもんね)
今日は
バイト1~3号で
『き○助』で
ガールズトークしようと思ったら
サッカー観るおやじたちと
合流することに。
ま、いっか。
鍋さえ頼まれなければ。

「コンバースの足の裏」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新しいスニーカーを買いたくて半年くらい靴屋見てるんだけど、「これだ!」ってのがなくてねえ。けっきょくいつも同じのをボロボロになるまで履いちゃうんだよねえ・・・。ブランド的にはアディタス、プーマ、コンバースが好き。ナイキは買わないと決めてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です