正義は勝つ!

今日は
とても働く気がしなくて
さっさとあがって
家で待機していると
菓子折りもって
リフォーム業者登場。
交渉しようと思っていた
床の張替えも
自らやるって言う。
保険で呼んでいた
仲介業者のOくんと
喜びを分かち合い。
なんとかいい方向へ行きそう。
よかった。
と、ほっとする間もなく
近所のホームセンターへ。
いや、ここすごい。
思った以上の規模で萌え萌え。
洗濯機のホースと
長いテレビアンテナを
仕入れに来ただけなのに
めちゃ目移り。
帰りには
近所のスーパーへ。
なかなかよい。
22時までか、
十分!
さて料理でもするかぁ。
と思ったところで
しずから
「何か手伝おうか」
のメール。
まったくたよりになります、
友達は。
料理はまた明日することにして
「とりあえず飯つきあって」
と返信して
森下駅で合流。
刺身のうまい『渚亭』で。
いや~ほっとしたあとの
ビールうまい!
さんま刺身
ポテサラ
かもロース
豚ばら塩串
ねぎたまご焼き
いさき刺身
で、
ごちそう様~。
いまに至る。
ネットも接続して
テレビもついて
だんだんもとの生活。
自分のペースに持ってく。
たりないものは
マスターカードで!
(うそ)
明日からの荷解きが
ちょっと楽しみ。
生活を作る感じ?
へへへぇ!

「正義は勝つ!」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お引っ越しおつかれさまです!
    いきなりのハプニングすらエンジョイして?軽快に日記に書いてしまえるベイベーさんのセンス、あっぱれです。
    わたしも引っ越しして4ヶ月目に空き巣に入られ、ご挨拶もしていない近所のマダムたちの間で一気に有名人になった経験有りです♪
    そうそう、わが友の最寄の駅は東西線の「みなみすなまち」だそうです。
    10月8日は、夜9時半頃まで青山のイベントで萌え死~して、それからみなみすなまちに帰って晩御飯・・・とういう運びになりそうです。みなみすなまちでいちばんいかしたお店をご存知でしたら紹介してくださーい☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、南砂は詳しくないのです、ごめんなさい。
    途中下車して門仲とかいかがですか。あ、でも祝日か。
    あたしの好きな店、結構祝日休みが多いのだ・・・
    う~ん。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    引っ越しでお忙しいところ、悩ませてしまったみたいでSorry!
    友はなぜかわたしがモツ好きと思っていて、モツのうまいところ探し中のようですわ。
    ベイベーさんが大阪または神戸に来られる際にはわたしのとっておきイケメン飲み屋を紹介するから、いつでも安心してカモ~ン♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    引越しお疲れさんです
    新しい生活楽しんでね
    田端も忘れないでね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ユキホどの。逆にいい店だったらレポートお願いします!
    大阪は親の家に行ったりするけど(池田にいます)、
    空港→家→空港って感じなんですよ~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うっちゃんさん。ありがとうございます!
    ほんと田端ご無沙汰で・・・
    駅からの道が今度は寒さで険しくならないうちに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です