あたしときたら。

きのう。
引越し作業していたら
写真がでてきた。
つい、3,4年前なんだけど。
なんか違う。
この頃となんかあたし。
何かが足りない。
少女っぽさやあやうさ
の、ようなもの。
未熟である必要はないけれど
年を重ねても
残しておきたいと
思っていたもの。
意識して
残すものでもないのだろうけど
なんとなく最近のあたしは
「こなしてる」
のかな。
速く走りすぎて
たくさん落し物しちゃったみたい。
夏が終わって
ふっと力が抜けたら
こっそりさがしに行こう、
あたしの落し物。

「あたしときたら。」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    8月はわたしの命ともいえる夏の全国高校野球大会&わたしのバースデイなので、前半は甲子園通い、後半はほとんど 24hours party peopleして過ごしておりました。ファンケルのコラーゲン注入でなんとかアンチエイジング。ベンジーのうたをトイレで聞いたそうで・・・狂笑!! お互いステキな夏でしたね☆
    夏は創作意欲がもわ~と膨れ上がる季節でもあり、わたしの拙い小説(もどき)もたくさんミクシィにアップできました。機会があったら見にいらしてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    34歳おめでとうございます。
    夏は忙しいよね~。でも楽しければいいんさ。
    ミクシィ、ちらっとお邪魔してきました。
    書け!書き続けるんじゃぁ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    さっそくいらしていただいてありがとうございます!
    わたしの文章は暑苦しいので、ベイベーさんのリズムのよさ、テンポのおもしろさにとっても憧れます。今後はどんどんぱくらせていただきます♪
    お住まいについて初めて知ったのですが、わたしの大親友が同じ区内に住んでいます♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ユキホさん、ありがとうございま~す。
    しかし暑苦しいって・・笑。
    来週引っ越すので区は変わってしまいますが、大親友さんたぶんご近所?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しばどの、まだ引越してないけど
    門仲にはまだまだ出没しますよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です