杏ガールズ参上!・・・か。

なんだかここんとこ。
眠い。
先週
やたら飲んでいたので
今週は自粛。
な~んて月曜から飲んでるけど。
火曜の飲みは
ことわり(実は
簡単に言うと
ことわられたのだけど)。
昨日も直帰。
でも早く帰ったから
早く寝るってわけでもなく
たまった新聞を読んだり
読みかけの本を読み終えたり
珍しく野球中継を観たり
あーだこーだ。
きのうは大変なことを
乗り越えようとしてる
お友達を想って
断酒しつつ。
しかも今朝は
朝5時に起きてしまい。
おかげでタリーズで
ベーグル食べられたけど。
なもんで、今日も
眠た~い。
危険すぎるぅ~♪
と思い
件のキュー○ーコーワを
1錠飲んで実験中。
結果は・・・
やはり眠い。
でも朝5時に起きたわりに
眠くないような気がする。
でももっとてきめんに効くやつが
欲しい。
誰か教えて。
さて。
実は
みなさまが
興味を持たれている
「入隊」ネタ。
とんとん拍子に話がすすみ
日曜実現するかも!
区の施設を
借りるのに
団体登録をせねばならず
団体名「杏ガールズ」と
決定!(ほんと?)
かわいんだか
かわいくないんだか。
今日は
サンボVSモン8のライヴ。
もう帰ります!
報告はまた。

「杏ガールズ参上!・・・か。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オールPというやつ飲んでも眠かったので、眠気には睡眠しかないですね(笑

    杏ガールズ、かわいい!
    Tシャツ、見れば見るほど、どれを買おうか迷ってしまいます。小物もすごくいい感じ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ○サイーは、ブラジルでここ5〜10年流行ってるみたいです。
    疲労回復で、クラッシュアイスでミキサーで混ぜて、
    バナナ、コーンフレーク等で食べるみたいです。

    ブラジル人ウソツカナイ。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    オワウタどの。
    ぜひぜひ。注文したら私も教えてちょ。
    何かおまけにつけてもらうように言っておきますー

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やすどの。
    またブラジルつながりだったのか!
    カクテルに使ってみるのはいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です