夢見るエロ乙女は邪悪な香り

きのうは。
ちょっと
遠回りして帰った。
川沿いのビンテージマンションの偵察を兼ね。
住みたいと思ったら
契約されていた、
縁なし。
帰ってカレーを食らっていると
「カレーライフ読んでたら
ラフテー食べたくなって
小樽唯一の店に来ました」
と、以前門仲に住んでらした
オダパピからメール。
あたしがここで記録した本を
結構読んでくださってるらしく。
そうそう、食欲でる小説だよね、
あれ!
ラフテーカレーは一度
体験してみたいですな。
オダパピとは
今年夏フェスに行くついでに
小樽に寄って
お会いできればと
思っている方。
成人した息子さんもいる年なのに
好きなバンドはブルハ、
酒飲み歩き
おいしもの食べ歩き
好きな本を読む・・
と、ここまで書いて
shindouさんのこと思い出した。
同じじゃん!
ちっとも珍しくない!
おじ様たちは
元気だね。
今日お誘い受けてる
サルつながりの
おじ様たちも50前後だけど
同じペースで飲んで
食べて!
フルサッカーまでやられてる。
負けてられまへん。
今日は。
朝から船橋詣で。
バイトくんたちの面倒をみて
昼には帰社。
帰りにちょい寄り道して
神保町の『RIverse』に寄る。
ここは
夜お邪魔したことがあるのだけど
昼のサンドイッチが美味い!
と、ブログで見つけてから
ずっと昼に行きたいと思っていて。
と・こ・ろ・が。
夢破れたり。
まず期待していたパンが
全然おいしくなかった。
ちょっと焼いてくれれば
よかったのにな。
ポテトは昔懐かしい
シェイキーズのような味で
結構好きだけど・・。
日替わりで今日は
カニクリームコロッケという
贅沢だったんだけどね。
これも夜食べられる
メニューだし。
まあとても丁寧に作ってる
この店のよさは
損なわれては
いなかったですがね。
盛り付けもこんな美しさだし。→
でも・・・
サラダとスープのついた
ランチセットに
飲み物をプラスしようとしたら・・
「ドリンクバーになります」
だって。
興ざめ。
大人はドリンク取りに行ったりとか
そういうこっぱずかしくて
面倒なことはしたくないのよ。
運んできてくれるなら
200円プラスしてもいいよ、
なんてこと
思ったり。
たしかに大学の近くだから
学生には少しでもリーズナブルなのが
受けるのでしょうが
もともとそれほど値段設定の
お安い店でもないし。
そんなわけで
ちょっと残念なお昼ごはんでした。
脱サラでやられているという
店長さんのブログも読んだことあるので
ばっさり斬るのは
心苦しいですが・・・。
敢えて毒を吐かん。
ところで
「脳内メイカー」って知ってますか?
最近流行ってるのか
今日教わって早速やってみたのですが。
自分の名前を入力したら
その人の脳内を
いくつかの漢字で分割した図が
出てくるというもの。
やってみてショック。
あたし
前方:夢
なかほど:遊
後方:友
のーてんは:H!!
つまり夢見るエロ乙女?みたいな?
今日会うおじさんたちのも
ためしにやってあげたら
「愛」「食」少しの「怒」。
それを「働」っていう字が囲んでいたり。
「遊」「友」「愛」の前方に「嘘」の壁とか。
う~ん、ビミョウにあたってる気もするが。
ま、「嘘」とか「秘」とかいう人よりいいか!
それにしても
あたしってやっぱ「愛」ない・・・
そして
その脳内イメージをTシャツに変換するってのが
あったのでやってみたのだけど
「解毒剤86%」だと!
なんだ、それ!
やっぱり邪悪・・・?
皆様もお試しあれ。

「夢見るエロ乙女は邪悪な香り」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一面の悩を嘘が囲っていました。うー、やらなきゃよかった、、、

    人の名前で遊んだらけっこうあたってるのもあったりして、笑えました。甲本ヒロト、なにげに休が多い・・・とか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    shindouさん、悪なんて漢字もあるんですか?
    どんだけ悪なんですか!?
    あのやさしい微笑みは仮面だったのか・・・笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    オワウタどの。やはりヒロトでもやられましたか。笑。
    嘘はとっぱらいましょう~、外側ならまだ間に合うはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です