人並みに夏はダイエット?

今日は。
朝いきなり上司からメール。
船橋、半ドンでいいって。
いや、うれしいですがね、
こっちにも予定ってもんが。
先日いただきもので
食べてとてもおいしかった
王様のおやつ
船橋東武に買いに
行くつもりだったので。
☆にも頼まれてるし
どうしても。
ちょっと昼休み
オーバーだけど
もういいや!と
東海神という駅で降り
えっちらおっちら
船橋駅方面へ急ぐ。
ふー日傘持っててよかったよ。
初めて降りた駅だけど
迷うことなく
東武到着。
こういう鼻はきくんだよね。
おめあての店にも
迷うことなく。
ごっそりと
「おやつ」を購入。
そうだ、久しぶりの
デパ地下・・と
ついでにお弁当物色。
少し値ははるけど
色とりどりで美味しそうな
お弁当がたくさん!
ぐるぐるまわった結果
コムサデリの
アジアン弁当に。
ジャージャー麺と
生春巻と
カリフォルニアロールの
入った結構ボリュームあるやつ。
会社に到着したのは
たぶん持ち時間を
少しオーバーしていたけど
「ちょっと用事があったんで」
と、申告し
皆が仕事する中
ひとりデパ地下弁当を
食うあたし。
ま、いいさ。
あとちゃんと働けば。
でも正直もっとゆっくり
食べたかったなぁ。
そんなカロリー過多な
昼が終わったかと思うと
お3時でどこぞの
おみやげのお菓子が
配られたりして・・・
いかんいかん!
今日はカロリーがすぎる!
ちょうどそんな誘惑と
戦っていたころ
「ダイエットします」
ってメールが届く。
むむ、あたしも!
とりあえず今晩のおかずは
豆腐とゴーヤサラダと
もずく麺。
お酒も飲んでません!
家ではしばらく禁酒だな。
でも
暑い思いして買いに行った
王様のラスクは
いつ食べられるのだ?
何かルール作ろっと。
ただ我慢するのは持たないし
ストレスになっちゃあ
いかんしね!
ラスクも美味しいうちに
食べたいし!
やっぱ運動ですかね。
食べて(できれば飲んで)やせるいい方法、
誰か教えて。
そんなのないか~
ビリーですか?
ぷぷ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です