ベンジャミンっていえば伊東だろ!

今日は。
なんだか気分が
のらない。
コンタクトがないってのも
あるけれど
洋服のせい。
昔は前の日から
着る服をまくらもとに
ならべて寝るタイプだったけど
今は起きてから考える。
シャワーを浴びて
ジーンズとキャミの状態で
さて、何着るかな?
って思って
ぴんと来ない時は
結構そのままの状態で
お弁当つくったり
洗濯したり
朝ごはん食べたりする。
今朝も
そんな日で
なんだか浮かばず
ぎりぎりに目についたもの
着てきたんだけど
なんかしっくり来ない。
これにはこの組み合わせだった~とか
思うわけ。
でもたとえば昨日は
忘れてたアイテムを見つけて
ふといいかもって思った
組み合わせで着てみたら
気に入っちゃって
一日ゴキゲンになったりって
日もあるんだけどね。
結構気分って
左右されるよね、
そういうことで。
衣替えの時期だからね。
たんすの中身を
忘れちゃってて
それが敗因となることが
多いような気がするんで
今週末は
洋服の整理しよっと。
珍しく週末に予定ないし。
なんて
思ってたら
日曜日予約がとれたので
久しぶりにカリスマんとこに
髪切りに行くことに。
と思ったら
昼休み、呑み友の
M田さんというおじ様から
☆とあたしあてにメールが
入る。
「明日
長野に行って温泉入って蕎麦食うか
築地で朝から飲むか
奥多摩で豆腐食うか
茨城の魚市場行くか
しない?」
だって。
どれもそそられるプラン。
こういう無理無理な
遊び方、いいよね。
まあ、それが許されるのは
時間的にも金銭的にも
余裕がある大人のやることだから
いつもいつもは
マネできないけどね。
でもM田さんは
そういう遊びが好きな人なんで
誘いがあれば
こちらも飛びつく。。
遊び歩いてるだけあって
彼の連れてってくれる店は
間違いがないからね。
あっぱれ。
明日バイトに入る
『き○助』もこの
M田さんに声かけて
もらったわけだし。
とりあえず
明日は☆も仕事だし
あたしも夜はバイトがあるので
保留にして
今晩呑みましょうって
話に。
今日はどんな店に
連れてってくれるのか
楽しみ。
もともと今日は☆とは
呑みに行く約束してたけど
おやじ系の店に
行きたい気分だったので
ちょうどよかった。
たのんだぞ、おやじ。
(ってそんなにおやじじゃ
ないけど。失礼)
あーそれより
明日はコンタクト作らねば
ならんのだった。
それに走りにも行きたいし。
日曜夜はまた
どっかで遊びたいし。
う~ん
結局目白押しだ。
来週は健康診断あるし
どこでセーブしはじめるか・・
そこが問題じゃ。
頭や体が鈍くなるほど食べないこと
はめをはずすほどお酒を飲まないこと。
って
プアリチャードは言ってるけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です