代々木でパオ~ん

日曜のこと。
去年終わった瞬間から
楽しみにしていた
タイフェス
今年も行ってきました。
13:00に待ち合わせたのだけど
来たのは☆と
☆の友人Iちゃん。
ま、予想はついてたケド。
いいさ、いつものこと。
曇天だけど
じっとり汗ばむ昼下がり
誰ともなく言い出した
「とりあえず呑まない?」
の提案に
皆「イエース」。
会場で買うと高いので
コンビニまでIちゃんに
走ってもらい。
結局
3人でビール片手に先発することに。
会場突入。
思ったより人は少ない。
経験者のみなさまの意見に従い
とりあえず手前の店では
買わない食わない呑まない。
奥のあいたスペースに
持参したビニールシートを広げ
場所確保。
第一回めの食糧調達。
「○番のテント裏に陣取り」
という、メールを発信。
女MJとびっぷも
横須賀、横浜より到着。
しずちゃん、お友達連れて
到着。
偶然午前中にメールをくれた
地元友のOちゃん、松本より
到着。
とりあえずあっという間に
9人で。
乾杯!
酒がなくなると誰かが
買いたし
めしがなくなると誰かが
買いたし。
ビニールシートは
うるおいつづけて。
知らない人同士のはずなのに
赤い顔して盛り上がる。
お外で昼からアルコール。
大人のぜいたく。
やんややんや。
そのあとも
遅れてきた大学時代のバイト仲間
T橋くんご一行4名様に
女MJの友人Tケちゃんに
暗くなってから
外人2名含む
しずの友達3名様と
のべ17人のさわぎとなり。
風邪ひいて
欠席となった
shindouさん、
スターしげる、
お仕事お忙しい1974夫妻
しばどのも来年は
行きましょうねぇ。
で、
そんな感じで
調達したため、
どこの店が美味しかったのか
不明。
でも奥の方の店はどれも
美味しいとみえ、
はずれなし。
シンハーの缶も300円だし
いいお祭りです。
また来年も。

「代々木でパオ~ん」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワシも毎年タイフェス行きたいと思うんだけど、なにかしらイベントが入ったりして行けないんだよな〜。来年こそは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です