仙台から石狩へ攻めあがる!

今日は
雨降り。
肌寒い感じ。
こんな日には
ColdPlayの
クリスマーティンの
声が
いいかな。
今朝駅では
3人もうずくまってる人を
見たけど
新人さんでしょうか。
最早五月病?
今日のような
お天気のせいも
あるのでしょうか。
でも
あたしは大丈夫。
だっていいこと
あったんだも~ん。
今年のエゾのメンツが
決まりまして。
きゃあ。
チバあり
8Ottoあり
ソガベくんあり。
バンプあり。
去年は
お金なくて
涙を呑んだのだけど
今年は500円貯金して
行く気マンマンだったからね。
うれしいわん。
早割りでツアー
とっちゃうぞん。
社長!
8/16休みますんで
よろしく。
いくぞ~
北海道~
おだぱぴ、サッポロビール園で
会いましょう!!
ところで
TeaTubeを
使い始めました。
結構快適。
職場ではコーヒーがすぎるので
これでたまに
紅茶を飲もうかと。
紅茶の味なんて
わからんけど
ティーバックの紅茶って
のどがかわきません?
そんなわけで
きのう錦糸町で買った
シナモンティ。
目のが粗くて
ビミョウにカップに
かすが入るけどね。
スマートだから
よかよか。
これにあわせて
のっぽのマグカップでも
さがすかな。
そういえば
土曜に錦糸町で
ガラス市が。
バスケの前に行けるかな~。

「仙台から石狩へ攻めあがる!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クロマニヨンズもありですね!(またスルーされるのかしら 笑)
    いつか行きたいなあー。生きてるうちに。

    今度、間の青森にゆくのですが(ライブは関係なし)、ここで何度も耳にした、”しおり”をつくりたくなりました。けど、そうゆうデザイン的なこと、ものすごダサいんですよね、私。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オワウタどの。
    今回はスルーせず、心して観させていただきます、
    クロマニヨンズ。笑。
    あたしのしおりはね~、デザインではなく、徹底的に調べるとか
    そういうことにポイントがあって、すてきなものではありませんよ~。
    作れば気が済むだけ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です