そして花見の予定も立ち。

だめだ、日記の更新が
滞ってる。
書きたいことは
山ほどあるのに
書く時間、書く気力が
足りない。
ないわけでは
ないのだけど。
今日が
データの締め切りの
某大学の仕事、
ここへ来て加速ぎみ。
社長から数分ごとに
くだらないことで
呼び出され
立ったりすわったり。
ビミョウな位置にある
プリンターに手を伸ばすのに
立ったりすわったり。
とくに
肉体労働をしたわけでもないけど
「カラダ」がお疲れギミ。
集中してデータを眺めると
腹もへる。
普段は食べない甘いものも
ここんとこ常備していて。
もちろん酒も増え。
次にスポセンへ行って
体重計乗るんが
おそろしいでぇ。
そんなわけでまた
呑みが続いていて。
先週の木曜は
今はもうやっていない
ヨガ仲間から派生した
「ガールズ」集会。
リーダーのKごんとは
おととしの花見で会い、
雑貨屋のS和ちゃんには
去年の冬に出会い、
そこへ☆としずを連れていって
引き会わせて。
よく考えると
結構新しいつきあい。
そのわりには
「ガ~ルズ不足~」
なんて悲鳴があがっていたので
「じゃ、木曜20:30門仲ね」と
集合かけたら
全員OK。すげ。
行こうと思った『鳥信』が
改装中で
Kごんが錦糸町で
なじみの『北斎茶房
の姉妹店が門仲に
オープンするというので
そこへ。
髪をアップにして
Tシャツを重ね着、
そして天使の羽根とかいう
ネーミングのジーンズを穿いた
Kごんの姿をみて
反省・・
か、かわいい。
あとから来た
S和ちゃんもTシャツ屋
だけあって、いつも
ながらかわいくて
並んですわった二人は
パフィーかよ!
的な。
片や、仕事に疲れ
目の下にクマ飼ってる
☆とあたし・・。
ああ、早く年度末よ
終われ!!
さて
食事及びドリンクの内容については
ここに書くには
及ばず。
う~ん、スペインとか
イタリア系の料理って
なかなか「美味い!」
ってうならされることって
少ないよね。
本場は知りませんが。
とくにニンニクだけでくくるって
コンセプトとして
無理あるっつーか。
ま、そんなことはおかまいなしに
このメンツは集まると
大盛りあがリして
大笑い。
しずもかなり遅れての
登場だったけど
たぶん体調もそこそこ
仕事もヘヴィーな帰り道なのに
「まだいるなら、行く~」
と。
お互いに不足分を
取り返した感じ。
こんな日々には
こんな飲みが
いいわけです。
あたしもどうやら
女子のはしくれとして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です